2010年06月26日


100624_1619~02.jpg
スティーブン・セガールの声と走り方と電話の持ち方が好きです。



さて、沖縄から宇都宮に移動して、産業廃棄物会社の勉強会で行われるイベント試合に参戦。


「この産業廃棄物!」


とカツゼツ良く伊良部パンチをお見舞いしてすみません、不動さん!



現在、名古屋へ車で爆走中。



画像は宇都宮の駅で週プロを立ち読みをしていた少年。


オッキーさんに

「本物の大谷晋二郎に会いたいかい?」

と声をかけられて連れてこられたのはいいんだけど、手口が誘拐犯と同じだ 笑


少年は大谷さんからサインを貰い、さらに俺がコインランドリーでコスチュームを洗濯するのを見学して帰りました。



胸騒ぎのアフタースクール!



ちなみにオッキーさんは週プロ読んでいる人には必ず話しかけてZERO1を宣伝するらしいです。



営業熱心!
posted by 澤宗紀 at 15:21 | 日記
spacer