2010年06月30日


100616_2228~01.jpg
25歳過ぎてからやたら湿気で汗をかくようになった、どうも澤です。


もう、書いてもしょうがないんだけど、暑い!



暑いとオナニーの回数が増えるであります。



暑すぎて、昔、ファミレスで順番待ちをしている時、和田勉にズルこみされたのを思い出しました。


「モノより思い出」
ってCMやってたけどこれほどしょーもない思い出もないな!笑



ま、そんな事より、名古屋でマンモス半田と戦い、新木場で関本「後ろ髪長め」大介と戦い終え、(二人とも最高でした。)気づけば週末博多へレッツゴー。



こうやって、旅が続くと、電気代が安くてビビる時も。


巡業ばっかりで、テレビも西田敏行の『池中玄太80キロ』のDVDしか観てなかったから、異常にリーズナブルな月もあってビックリ。



気をつけなきゃいけないのは、レンタルDVDですよ。アナタ。



帰ってきて、返していないDVDを発見&あわててチェックしたら、遥か昔に過ぎ去った返却日を目にして叫んだ事数知れず。


それがつまらなかったAVであればあるほど・・


話もとりとめなさすぎ&これから打ち合わせなので これにてチャオ!


ガンバレ日本!
(もう終わったから!)



画像はばってん!
posted by 澤宗紀 at 21:48 | 日記
spacer