2010年07月04日


NEC_0412.jpg
思い出深い商店街No.1になりました。 

イエス。唐人町商店街。


約200メートルの商店街を舞台に大激戦。


一チーム5000円ずつお買い物ができてそれを公認凶器にできるというルールが追加。



おばちゃんから自転車借りて攻撃したりオモチャ屋でバット買ってフルスイングしたり、時計屋で台車借りたり、スイカ食ったり、水羊羹食わせたり、フトン屋でネグリジェ買ってフルネルソンスープレックス決めたり、やりたい放題の4人。


そして集まった200人以上のお客さん。



もちろん、入ったりしたらNGなお店もあったけれど終わってみたらみんな笑顔。


笑顔が商店街に戻ってきたということで!

(別に失われてないけど!笑)



商店街の皆さんありがとうございました。


KO-Dタッグ、お次は廃墟!?
posted by 澤宗紀 at 19:20 | 日記
spacer