2010年07月09日


060805_1220~0002.jpg
最初はこんなに初々しかった矢野啓太。


高校卒業式前に入門テストを受けにきて同じ寮に住み、一緒に石川屋とジムで働きながら、気がつけゃ、4年。



だいぶ。



ふてぶてしくなりました 笑



もう、あいつの部屋は世界中のプロレスのビデオとDVDだらけ。

スパーリングなんかでもどこでそんな技を仕入れてきたんだって技をもう既にこの頃使ってました。


コスチュームはどうするよ?


どんな技を使っていこう?


そう矢野に質問するとコスチュームはこんな感じで技は最初はこういう技を・・

と最初から明確なビジョンを持っていた矢野山脈。


今日の自主興行も

どんな感じにする?

って聞いたら、あーでこーで、こんな感じでと、やっぱり出来上がっていた矢野ビジョン。



テーマは「自己満足」


矢野「評価は真っ二つに別れると思います」


そんな覚悟を決めた矢野啓太の自主興行はアイスリボン道場で19時半スタート!
posted by 澤宗紀 at 16:39 | 日記
spacer