2010年07月19日


100704_1342~01.jpg
ZERO1青森大会終了!


メインで大谷さんのスパイラルボムを久々くらう。


ウッフン、アッハン強烈。



帰りのバスの中、コンビニで買ってきた『金のEX』のエッチな袋閉じをビリビリ破いていたら、バスが消灯する困難にも負けず、最近まで「なか卵」を「なかたま」って読んでいたお恥ずかしいったらありゃしない思いにもめげず・・



今日も試合に行くのでした。



画像はこの前、福岡案内をしてくれた西口プロレス ばってん多摩川。



同い年。


二人で中州をウィンドウ風俗して、ばってんが学生の頃からの行きつけだっていう定食屋で飯食ってたら、集合時間に遅れちゃって、飛行機待たしちゃった。



それは ダメよ、あなた。


ばってん!
posted by 澤宗紀 at 15:46 | 日記
spacer