2010年09月10日


100828_2230~01.jpg
ワンクッション置いての5連チャン終了!


2年間持っていたライトタッグのベルトは無くなったけど結果オーライ。(全然オーライじゃない)



夏休み中遊びに来ていたいとこが帰っちゃったような、そんな感じ。



でも日高さんとの相棒タッグはさらに弾けそうな予感。



で、気づいたら、ほら、もう9月。あーやっぱりすぐ終わっちゃったよ〜8月が。


夏!


いいんだよ〜、エヴァみたいに1年中夏でも俺は!


行かないで夏。


「愛なんていらねえよ夏」 ・・ て視聴率低かったドラマあったね・・とかどうでもよくて、全話見ちゃったよね・・とか それまたどうでもよくて。


要は季節、ベルトあるなし関係なく弾けるって事で!



画像はこの前のインターネットTV。


独身OLにオススメの一品を料理を披露しようとゲストにOLを呼んだつもりが・・

やたら若い独身(7歳)さんがいらっしゃって、すったもんだで人の会社の事務所で試合してきました。

ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 11:04 | 日記
spacer