2010年09月16日


100905_2011~01.jpg
アメリカから成田到着。


でもって、成田からそのまま新木場行って天下一ジュニア1回戦を突破。


天下一ジュニアは優勝して10個ボールを集めると願い事が叶うワンダフルで恐竜がいたら玉乗り仕込みたいトーナメント。


僕の私の俺の願い事。

それは


「バトラーツ後楽園大会」



俺は何が悔しいかって、



「バトラーツはまだやってるんですか?」



って言われるほど悔しいものはナッスィング。


笑いながら、「細々とやってるんですよ〜グヒヒヒ。」


とは言うものの内心は悔しかっ!とついつい博多っ子になっちゃう。



ま、色んな大人の事情でそう言うふうに思われるくらいの規模になってしまったけれど、俺がいくらもがいても手の届かない所に問題があるからよけい悔しか!とまたまた博多っ子。



だからこそ、優勝して、バトラーツ後楽園大会をやって、まだまだ死んでねーよってのをアピールしたいし、バチバチを色んな人に見てもらいたい。



プロレスの中でも外でも色々悔しか!な気持ちが一番の俺のエネルギー。



この世はデッカイ宝島。



そうさ、今日は天下一ジュニア2回戦!



レッツバチバチ アドベンチャー!



画像は 頑固な 鶴見さん。
posted by 澤宗紀 at 16:57 | 日記
spacer