2010年09月23日


100920_1558~01.jpg
天下一Jr.優勝ならず!


優勝した日高さんがピンスポの中、願い事を言う・・


その前に『美女のパンティーおくれ!』とウーロンばりに横から願い事言っちゃおうかと思ったけど・・



まぁ、いつか実現させて見せます。



バトラーツ後楽園ホール大会。マジで。


プロレスは点と点が線になっていくほど面白いけどバトラーツは月に1回くらいしかできないから線にもならない点。



でも、その点を一滴で全身を駆けめぐる猛毒でうつ点にしていくから。



身体がまだ動くうちに。



だって、自分のいる好きな会社が「まだあるの?」 なんて言われたら、やっぱり悔しいから。



AVの新作を次の日に返し忘れるくらい悔しいから 笑



それがつまんなければつまんないほど悔しいからね。(←余談)


そして、マンモス半田と1年以内に47都道府県全てで試合していく「マンモスジャパンツアー2010」



まぁ、経緯はまた今度書くとして、やってからよくよく考えてみたら、1ヶ月に4県くらいクリアしないと間に合わない、うひょひょ!



自分で色々宿題作って、あっちへこっちへ動きまわろうと思います。



去年の今頃は座る事もできず寝たきりだったから。脛椎ヘルニアで。

(オナニーは意地でしてました)


動けるのがそれはもう嬉しくて嬉しくて!



画像は ヘンタイ3銃士。でも一番は真ん中の人。
posted by 澤宗紀 at 12:30 | 日記
spacer