2010年09月30日


100925_2109~01.jpg
この前、手相観てもらったら、


「さわさんは頭があまり・・」


とか言うもんだから、ついつい



「先生、その先言わなくていいです。」


とタップアウト。どう考えてもよろしくない続きごっちゃんし!


だてに英検4級や原付の試験落ちてないから、うっふん。 



高校までロンドンはアメリカにあると思ってたし。


まぁ、そんなこんなで、バトラーツご来場誠にありがとうございました!



メインに出た鈴木秀樹選手やセコンドについた定アキラ選手は高円寺の『スネークピットジャパン』出身。



アマチュアバトをフェードアウトして、俺が20歳の頃、練習してたのがスネークピット。



宮戸さんが俺のスパーリングとか観て、


「なんか、おまえ5年後とかインディーとかにいそうだな」



と言ってたのがなんだかんだで本当になっちゃった。



バトラーツとスネークピット。



アマチュア時代の二つのルーツがやっと交わり、なんか嬉しかった9月大会。



俺がへびに通っていたあの頃。


アキラはまだ小学生で二人でプロレスごっこをしていたのに、一緒にバトラーツのリングを作ったり、矢野や竹嶋とかと話してたりするのを観てたら、なんか不思議な感じ。



あの時から変わらないのは 相変わらず俺が 宮戸さんに怒られている事 笑


宮戸さん「俺の耳に入ってくるんだから、あんまり変な事やるなよ!」


さわ「はい!」



そう言いながら今日は変態團興行。



それではチァオ!
posted by 澤宗紀 at 17:55 | 日記
spacer