2010年10月05日


image1366.jpg
色々ご迷惑おかけしてすみません!


練習中に靭帯やっちゃいましたが、バイタル治療のおかげで確実によくなっています。


矢野啓太自主興行と頑固プロレス。


2試合欠場させていただきました。

申し訳ございません。


矢野のワラビーは直前まで中々カードが決まらず、矢野と二人、あーでもない、こーでもないって話して、やっと全カード決まって、ナーシャ!



・・って思ったら、自分が壊れて穴開けてガッデム!


でしたが、皆さんのお陰でなんとか終了しました。


五作さんに


「練習するから怪我するんだよ。俺は4年練習してないよ。」


って言われて、思わずフキ出しちゃった。


でも、それってとてつもなく極端な例だけど一理なくはないなと。


五作さん絶対試合に穴開けないし、去年、俺が首やった時も練習中だったし。



基本、俺の練習は寝技とスタンドレスリングのスパーが好きなのでそれを中心に基礎体力、ウェイト、打撃、プロレスの練習を加えていくのが多いですが30代になって何でもない事で痛めやすくなってきてるし、色々バランスを考えなきゃなって。


↑これ一つ一つの種目が違う場所だから、やっぱ道場の有り難みってのが身に染みるわ。



そんな訳で練習も


やりすぎくらいがちょうどイイ!

(↑全然反省してない。)



今月10日までには復活します!



画像は耕平さんからこんなメールと画像が!


「ケガダイジョブデスカ?モナムール・セキモト」
posted by 澤宗紀 at 02:10 | 日記
spacer