2010年10月09日


101007_2106~01.jpg
潜入していた謎の

『フルーツパーティー』


それは、主催する果物屋さん「フタバフルーツ」さんが1ヶ月に1回、ミュージシャンの演奏を交えながらたくさんの人とたくさんのフルーツでもてなすフルーティーなパーティーでした。



そこへ、裸の男が一人現れスピーチ。



10月24日バトラーツ大会の宣伝を鈴木選手と。



試合をやるのが手っ取り早かったけど、会場からNG 笑



プロレスを観た事ない人にプロレスをプレゼンして会場に来てもらう、ましてやチケットを買ってもらうなんて、よっぽどの事がない限り


「観に来てください!」


の言葉一つで足りる訳ない。



例えば、見知らぬ男の人が


「僕、個展開くんです。」


って言ってその言葉だけで入場料5000円のチケット売っててもどんなもん飾ってるか知らなきゃやっぱキツイし。



だから俺はプロレスのプレゼンする時はパーティー会場でも何でも試合やっちゃって続きは会場で・・


っていう風に サンプルエロ動画 みたいな感じでやってます 笑



プロレスプレゼン活動も


やりすぎくらいがちょうどイイ!



で営業中!
posted by 澤宗紀 at 23:26 | 日記
spacer