2010年10月13日


101010_1708~01.jpg
ランジェリートリプルヘッダー終了!


その前日に草プロレス『RAW』で復帰戦。

草野球ならぬ草プロレスって響きがもうたまんなくて、是非出させて下さいとムリクリ直訴。


場所はとある体育館の武道場。


ノーリング&畳でファイト。


新宿スポセンの武道場でスパーやプロレスごっこやってきたから畳は得意。



でも戦った二人は隙あらば俺の痛めてる方の膝狙ってきて、色んなもんひっくり返してやろうって 気持ちが凄い伝わってきて刺激的。


武道場の管理人のおじさんが結構固くて常に試合中目を光らせてるって聞いたから、入場時、無理矢理引っ張って一緒に入場したら・・


笑ってる!


↑ なんだ、オジサン笑顔がステキじゃないさ!



ま、そんなこんなの草プロレスでした。


気になる選手は、画像真ん中の 『リヴァーサル沢』選手。



タッグ組みたいね!
posted by 澤宗紀 at 18:39 | 日記
spacer