2010年10月15日


101010_1910~01.jpg
最近やたらリアルな夢を見る。


例えば恵比寿に家賃7万円のいい物件見つかった夢とか。狭いけど綺麗な部屋でしたよ。


・・って別に部屋探してないんだけどね! 笑



この前なんか凄いよ、夢と区別つかなくなっちゃってんだもん。



携帯耳にあてながら

さわ「15分ほど遅れてしまいます。申し訳ございません!」


って四つん這いになって独り言言ってるのに気付いちゃった。 ほぼ土下座状態。


夢くらい、集団痴女に襲われたりとかイイ思いさせてよ!



リアルな夢と言えば 。


最近よく



「バトラーツを後楽園で観れるのを楽しみにしています!」



とお客さんによく言われる。



イエス!



夢をリアルにするために、もがいてもがきまくって引き寄せて見せますよ!



画像はTENGAイベントで知り合ったプロスキーヤー佐々木大輔選手。



マイTENGAを持ち、自らお願いしてTENGA 広報大使をやってる強者。



さわ「色々、スキー業界との兼ね合いとかないですか?」


佐々木さん「ありますよ!でも、TENGA が好きだから押し通してやってます。これをやらせてくれなきゃ、やめる勢いで!」


カッコイイわ。



俺もがんばろう。
posted by 澤宗紀 at 17:07 | 日記
spacer