2010年10月17日


DSCF5370.jpg
「恋〜の〜ザッツワッチャドゥ! ♪ 」


っていう坂井真紀の歌が昔あって、今でもそれが何か凄い技食らったりすると頭の中を駆け巡ぐったりしちゃう。


そんな頭の中がザッツワッチャドゥ!な俺が携帯を手に取り、妹にメール。



誕生日だからおめでとうと。



そして



「こんなアニキでごめん!」



と この画像を添付。


すると妹から返信。(宗子じゃない)



「好きにやって」



・・・

ありがとうございます。許可でましたー!


プロレス辞めても、宴会や村おこしで一生やろうっと。ま、村おこしはないだろうけど。



人前で初めてやったのは柏の農協のイベントでHEY!たくちゃんと。


演歌歌手の前座でした。


その時はランジェリーじゃなく、オムツ。


そう、前身はパンパース武藤で、おじいちゃんおばあちゃんをドン引きさせましたよ、うっしっし。


露出が激しいからせめて乳首を隠そうとブラジャーを着け始めたのがキッカケ。


妹よ。



こんなアニキでアイムソーリー。



こんなアニキでザッツワッチャドゥ!
posted by 澤宗紀 at 08:55 | 日記
spacer