2010年10月27日


101024_0115~01.jpg
バトラーツご来場ありがとうございました!


外から見たら「線」に見えないバトですが、うっすら点線があり、その点もただの点じゃなく、色んなモノ削りに削ってる点だから、これからも色んな濃い〜モン見せていきたいと思います。



さて。 福島で2試合やって、北千住。


試合終わって、お世話になってる方と食事。


その後、たまにご飯一緒に食べる芸人の前田健さんのお店の4周年に竹嶋と顔を出したり。


テンガのイベントでお世話になったイベンターの方のお店行ったりで、クタクタに疲れて帰ってスリーピング。



寝たら寝たで夢でヴァンパイアに襲われたり、なかなか気が休まらないけど、これ観たらテンション上がりましたよ。


鉄子!!
posted by 澤宗紀 at 14:51 | 日記
spacer