2010年10月30日


101029_1536~01.jpg
コアチョコさんのTシャツでも特にお気に入りなのがこの


「トゥルーロマンス」


Tシャツ。



映画も好きで、演劇部の頃、よく「トゥルーロマンス」ごっこやってた学生時代。


「殺しは初めてだ。1984年以来な。」


ってセリフが好きで

「オナニーは久々だ。先週の土曜日以来な。」



みたいによく応用してた。(応用か?)


主人公のクラレンスとアラバマが出会うのが千葉真一のカンフー映画を観に行って、席でぶつかってポップコーンこぼして、「あら、ごめんなさ〜い」って・・


んなのある訳ねーだろ!って思いながら、いつかそんな日が来るのを待ちわびてる俺らみたいな男にはたまらないシーン。



何より好きなのは、最初やラストにかかる主題歌『You're so cool!』



今の所、

『自分が死ぬ時に聞きたい曲』

第3位。



ZERO1に自費で研修に来ていた ジャスティンもトゥルーロマンスが好きらしいのでコアチョコで買ってプレゼントしたら喜んでた。


代わりに、なぜか 「ロッキー3」のTシャツもらったけど 笑


てな訳で。


「今夜、試合帰りにエロDVDを初めて借りてみるか。昨日の夜以来な。」


ダーハッハッハ。


You're so cool!


http://www.youtube.com/watch?v=6ab1l2TwFp8
posted by 澤宗紀 at 09:44 | 日記
spacer