2010年10月30日


101030_1416~01.jpg
本当は今日、昼に長野で1試合&夜に名古屋で1試合だったけど長野は台風で中止。

そんな訳で車で名古屋に向かって爆走中。


同乗してる入江選手

「長ズボンは持っていません。」


「電気毛布?見た事ありません。」


「冷房つけていいですか?」


「昨日も窓全開で寝ました。」



と自律神経とち狂ったに違いない事言い出す入江くん。



何でも街を半袖短パンで歩いてたら、警官に「寒くないのか?」と職質されたらしい。


寒くないかで始まる職質。いい切り口。


さわ「上着は?」


と聞くと



「家にあります」



うん。家にはそりゃあるよね。


元気じゃのう〜。


と まるでジイサンのような気持ちになりながら。ウルトラマンタロウに出てくる怪獣、「モチロン」を思い出しながら名古屋へ!



入江くんには

「ワンパクプリン」

と言うキャッチフレーズを授けよう。
posted by 澤宗紀 at 15:31 | 日記
spacer