2010年11月18日


101015_2325~01.jpg
家の近くにおばぁちゃんがやってる古本屋があってココはなぜかエロDVDコーナーが豊富なラインナップ。


しかも、手書きで『女子高生』、『熟女』、『巨乳』とかにジャンル分けされていて、これが、明らかにおばぁちゃんの字。


その中に


「え!?これ設置されるほどメジャーなジャンルなの?」



ってのがあって、それが何を隠そう



『催眠』



俺が勉強不足なのかそのコーナーにあるDVDをチェックすると・・


ん? 0枚。



やっぱ催眠ってジャンル分けする程、あんまないんじゃ・・


でもそのセンス、ステキよ、おばぁちゃん!



ま、そんな話は置いておいて。



ZERO1年内ラストの後楽園大会終了!



ベルト次期挑戦権は奪取できず。


天下一から負けっ放しだからシングル、タッグのベルトを勝って奪取&バトラーツに持ち帰りたい。



今回のZERO1タッグリーグは相棒タッグの絆を「組んで深める」のではなく、「戦って深める」方法でいきたいと思いナーシャ!



さわ「言ってみれば家庭内別居のような・・」



日高「新婚の俺になんて事言うんだ!」


画像はばってん多摩川。 くまのプーさんver 。
posted by 澤宗紀 at 18:48 | 日記
spacer