2010年11月27日


101124_0015~01.jpg
佐賀で2試合やって北九州へ移動。


がむしゃらプロレス10周年の大会でもさらに2試合やって久留米へ再び移動。


プロレスフリーマーケットに合流してランジェリーを1試合の計5試合の九州巡業終了。



現在、名古屋へ移動中。



こうやって地方から呼んでもらえるのはホント、レスラー冥利に尽き尽きる。


尽きるを2回尽き尽きると書いちゃうくらい 尽き尽きる。

(語感が気に入っただけ)


この5年間、全国回らしてもらってるけど 行ってない県もまだ少しある。



昔、飲みの席で高岩さんに


「全国制覇するのにどれくらいかかりましたか?」


って聞いたら、笑いながら


「そんなの半年で終わったよ!」


と教えてくれたの思い出した。


恐るべし、90年代プロレスバブル!



ちなみに



「高岩さん、もし幽霊に遭遇したらどうしますか?」



の唐突な質問には、「え?」って一瞬止まった後、ビールのグラスをコトッとゆっくり置くと大きく息を吸って



「来てみろ、コラ!!」



と人差し指で地面を指しながらシャウト。



俺が霊感強い独身女性なら 間違いなく !


一生ついていきたいと思った瞬間でした。



画像は福岡の名物男。 ちんげさん。



出会ったらイジッてやって下さい。
posted by 澤宗紀 at 17:21 | 日記
spacer