2010年12月02日


101128_1655~01.jpg
マンモスジャパンツアー大阪〜和歌山ウルトラマラソンマッチ(自己責任マッチ)は結局14時に開始して終了したのは約20時。



6時間もレガース履いてんのは中々辛いね!



会場→道の駅→寺→電車の中→ホーム→民家(FU★CK代表宅)を車で移動しながらファイト。



車で次の戦いの地点へ移動中、運転していたFU★CK代表白鳥さんが突然



「この車ブッ壊そう。廃車にするから大丈夫!」



って言ったのには、なんて凄い人なんだとただただビックリ。


最後には和歌山にある自分の自宅も戦場にさせちゃった代表。



その時に言った言葉が



「近所と折り合いが悪いから大丈夫!」


普通、折り合いが悪いからダメなんじゃないかと考えた俺に喝!



野暮な事はドンスィンク!


フィール!(感じろ!人差し指をこめかみに当てながら)



こんなバカな事、一生続ける事できないのわかってるから。


だから。




やるんだぜい。ヘヘイヘーイ。



何よりも大阪〜和歌山まで6時間観戦していただいた20人弱のお客様。




本当にありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 19:28 | 日記
spacer