2010年12月04日


101202_1318~01.jpg
シットなハートなパートナー佐藤光留とのタッグ名がついに決定!


小2でも伝わるわかりやすさを重視してチーム名は・・


SEX―MEN!


早速、佐藤光留から連絡が来て


「『としまえん』にカモン!」


なんて言うから プール・トレーニングだな。



なんて思ったて泳ぐ準備して行ってみたら・・



釣り!



としまえんはこの時期、プールが管理釣り場に大変身。



釣りといえば「釣りバカ日誌」と奥田民生が釣り好きって事くらいしか知識がない俺に年間200回釣りに行く佐藤 「リアル釣りバカ」光留がルアーを優しくレクチャー。


しかし、ビギナーズラックもなく1匹も連れなかった俺。



その悔しさは風林火山にぶつけて、大物釣りしてみせます。

身につけたフィッシャーマンズバスターでね。



今回、としまえんは コスチューム姿や名前だしての掲載に

「どうぞ!どうぞ!好きなように!」


と、本当にご理解いただいて本当に感謝。


ま、ダメならダメでゲリラでやっちゃうけど。



プロレスは大冒険。

小学生の頃、帰り道1本変えるだけで大冒険だったあの時の気持ちを忘れずに


SEX―MEN


は大冒険していきナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 07:10 | 日記
spacer