2010年12月05日


101204_2044~01.jpg
長野から東京戻ってイベントで大島へ。

スタッフの人に駅から現場の近くまで車で送ってもらいそのまま車内で打ち合わせ。


何やら宴の席でウルティモ・ドラゴンさんと戦ってほしいとの事。



マジっすか!?



WCWから居酒屋までフットワーク軽すぎドラゴンでしょ!



なんて思いながら車の中でブラジャー&パンティーにお着替えして居酒屋へゴー。


シンバルならして「イヤーッ」入って行ったら、ワァオ!



いるよ。 いますよ、究極龍が!



でも、サンタの恰好してたり、水鉄砲や花火で攻撃してきたりと、とてもメキシコに家持ってる人の攻撃じゃないような匂いがプンプン。



オカシイと思ってマスクを剥がしたら・・


ZERO1 横山くんでした 笑



その後、歌舞伎町で1日店長があったので短い時間しかいれなかったけどZERO1を心から応援してくれる人達との楽しいイベント。


ありがとうございました!

(バトラーツもよろしく!笑)


さぁ、みなさん、ご一緒に。



よっしゃー!
posted by 澤宗紀 at 11:01 | 日記
spacer