2010年12月06日


SN3J0008.jpg
スタンリークラブにたくさんのご来店誠にありがとうございました!


三四郎さんに宮本ヤンキー裕向、ドラゴンソルジャーLAWやマッチョマイケル。


やたら「肉」率が多くて濃いメンバーが集結。



次の日の既に決まってるマンモスジャパンツアーのカードに物申しに乱入してきたDSL。


じゃ、もう一人誰かいないかなと目の前のヤンキーに



さわ「明日の昼あいてる?」


って聞いたら


宮本「ヤンキー、昼はあいてるよ!」



って言うからじゃあ、タッグ組もうよって事で即参戦決定!


何、このテレフォンショッキングみたいな気軽さ。


そこへ三四郎さんが


高木さん「俺も明日空いてるよ!」



フットワーク軽すぎな大社長。



でも大袋と知ると



高木さん「遠いよ!池袋か沼袋なら行くのに!」


ステキ過ぎます。



まぁ、そんなこんなでご来店いただいたお客様。



ありがとナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 09:42 | 日記
spacer