2010年12月08日


101205_140508.jpg
歳末ご多忙のおり、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。


わたくしは今、島根県は西ノ島におります。



日曜日、ダブルヘッダーで2試合終了後、新宿へ。そっから車で10時間かけて島根に到着。



さらにフェリーで3時間かけて隠岐の島で一興行。さらに移動してこの島に入ったって訳だ。



おいちゃん。おばちゃん。



島の人はみんな親切でよくしてくれる。 心配いらねーよ。



さくら。元気でやってるか?満男は相変わらず泉ちゃんに恋してるか?



マンモス。相変わらずバカか?



いきものがかりのライヴと被るからってこの巡業のオファー断るんじゃないよ、全く。



せっかく島根県をクリアーできるとこだったのに。



満男、老後はこういう所で暮らすのもいいかもしれないな。

海の風を浴びながら目をパッと閉じれば大塚のピンサロのネオンが・・


まぁ、それを言っちゃあ、おしまいよ。


そんな訳で島に来て計6試合終わり、9日に新木場大会があるため明日柴又へ帰るよ。



また近いうちに会おう。


追伸。



性感帯は左ちくびです。



画像はマンモスジャパンツアーin埼玉の選手&お客さんとで

「インディーのお仕事いってみよう!」

のタイトルコール。
posted by 澤宗紀 at 01:43 | 日記
spacer