2010年12月15日


101212_2241~01.jpg
隠岐の島から戻って濃い4連戦終了。


戦った相手が葛西純、政宗&秀吉、大谷晋ニ郎&曙、下田美馬。


素晴らしき濃いメンツ。


ビバ!プロレス。



でもって、さらに風林火山 茨城2連戦中ですよ、ダンナ。


ダンナが誰かもわからんけど組んでるパートナーはパンクラス佐藤光留。



ひと昔前に藤原組から別れた団体同士の選手が巡り巡ってタッグを組む。



今は中の悪いアイツや、え!あの人はイヤーなんて人と将来結婚しちゃったり、はたまた、あそこの会社のやり方はな〜なんて言ってた所と契約しちゃったり。


時がたてば同じ場所でも陸に立ってたかと思えば気がついたら水面に立ってたり、ふとした瞬間、溺れてたり。怒ってた人が笑顔になったり。その逆だったり。


時間てものはつくづくバケモノだな、タイム イズ モンスター!



なんて思ったり。



ま、そんな



山の手線乗る度、車内で東京ガスの

「渡辺篤史が帰らない」


ってタイミングで乗車してしまう俺、バトラーツとパンクラスが合体して、あんなスゲーヤツ、こんなスゲーヤツむこうに回して大冒険していきたいと思います。



「龍馬伝」最終回まだ観れず!



画像は 忘年会でまたまた会っちゃった。


ズルい顔!
posted by 澤宗紀 at 12:29 | 日記
spacer