2010年12月23日


101221_2124~01.jpg
熊本→島根→名古屋のZERO1巡業終了!


耕平さんや日高さんオッキーさんと共に名古屋でお世話になってる会社の方達との食事会のため1日ステイ。



今日は12時半から新木場でおチェリーさん興行のため現在、車で朝5時から名古屋→東京へ爆走中。



気になる。



何時に東京に着くのか気になる。



R-1に出て1回戦突破した加藤鷹の「再就職」というネタくらい気になる!



とりあえずオッキーさん、できるだけ急いでプリーズ。



画像はなんと80歳!


いつも応援してくれるおばあちゃん in
名古屋。



80歳のおばあちゃんも興奮しちゃうようなプロレス。


毎回魅せれるようにやりすぎます。


80歳くらいがちょうどイイ!


いつもありがとう!
posted by 澤宗紀 at 09:27 | 日記
spacer