2010年12月28日



B-CLUBがなくなり、石川屋がなくなり、練習生だった安岡や吉川さん、及川も去っていきついに・・

バトラーツも去ってしまう。



18歳の時に出場したアマチュアマッチで出会ったバトラーツ。そこから紆余曲折あって26歳で社員になり20代中盤から30代前半までの生活はほぼバトラーツ。



言ってみりゃあ、身体に染み付いたバトラーツ。



格闘探偵団バトラーツ・・・



色んな所に参戦するたび


「バトラーツってまだあるんですか?」


って言われるのが悔しくて悔しくて、もがいて来たけど、本当にそうなっちゃうじゃないか。



バカヤロー!!!





でも。



しみったれません。
俺たちは!



石川、澤、矢野、竹嶋、竜司。



自分の愛した団体で最後までバチバチ燃え尽きたいと思います。



ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 17:31 | 日記
spacer