2011年01月01日


101230_2122~01.jpg
あけましておめでとうございま・ん・・じがため!


2011年 いきなり後楽園3連発。1発目。年越しプロレス終了。


「バトラーツなくなっちゃうけどがんばって下さい!」


とか


「色々あるでしょうががんばって下さい!」


と気を使ってもらいオブラートに包み込んで言ってもらったり 笑



たくさんの人に声かけてもらいパワーもらいました。



本当にありがとうございました。


だから、何回も言うけど、しみったれません俺達は!



そんな俺は朝から久々「デスぺラード」観て情熱的になって、俺の中の1ミリも入ってないラテンの血が騒ぎましたよ。



実は母方のじいちゃんはメキシコで有名なマリアッチしてたんだですよ・・



ってごめんウソ。しかも本文にあんま関係ないウソ。



お菓子屋だったじいちゃん。ある日。裏のお菓子の工場が出火して家が燃えたのは本当。



だから母ちゃん、小さい頃の写真は焼けて1枚もない・・



って、 なんだよ正月早々!(自分で言ってんだろ!)



いやいや、俺が言いたいのは家じゃなく常に俺が「燃えてるよ」って事。



俺がバトラーツを後楽園でやりたい理由。


それは 単に大きい所でやりたいというのではなく、15年続いた自分の団体。



最後くらいは派手に見送ってやりたいじゃない。



色々あったんだもん。しっとりもいいけど。派手にバチバチっとさぁ!



現状は厳しいけど。


心残りは「バトラーツ」としての矢野啓太凱旋興行(地元大阪ね)。



それも視野に入れて。



ま、場所がどこだろうと。


相手が誰だろうと。


2011年。



バトラーツ澤宗紀。


さらに



やりすぎくらいがちょうどイイ!



闘いを世界中で振り撒いて行こうと思います。



再来週はドイツへ行くぜよ。



画像は 「殺戮酔いどれタワー」


佐藤耕平さん!
posted by 澤宗紀 at 05:52 | 日記
spacer