2011年01月21日


110120_1843~01.jpg
ドイツ出発する前の話。


成田行きのスカイライナーで パスポートを確認。


よし。パスポートOK!


おっと、向こうから送られてきたEチケットは・・



★13日成田発→14日ドイツ着。

★17日ドイツ・ドュッセルドルフ発→18日成田着。



ういっし。OK!



運転する時、うっかり右車線を走っちゃう、慌てモノの俺でも、さすがに準備はバッチリですよ。


パスポートの俺の写真。さすがに真面目な顔。でも水道橋博士の「お笑い男の星座」のエピソードみたいになんか面白く写る事できね〜かな〜なんて思いながら、パスポートの期限をチェックすると・・・



2006年1月17日から2011年1月17日まで。


2011年。


あっ、今年ね。


1月。


あっ、今月ね。


17日。


17日・・


17日・・・ !?




ホーリーシッッット!!!




途中で切れちまうじゃん!



コレ、あれか!
あれか、コレ!



よく発表済みの外国人選手が来日不可能になるあれか!

なんだ、ブッカーT来ねぇじゃ〜ん。みたいなあのパターンか!



やばい。ヤバイ。矢刃異!←漢字にしてる場合じゃない。


行けるのドイツ、俺ッ!?



(ま、行けるんだけどね。)


つづくぅ!



気づいた時の俺はこんな顔をしてただろうよ! →画像
posted by 澤宗紀 at 13:41 | 日記
spacer