2011年01月23日


110117_0132~02.jpg
ドイツでは去年に引き続きwXwに参戦。


ジャパンメンバーは関本さん&佐藤さん&ミー。


SEX-MENでのタッグマッチ1試合。そして、スリーカウントなし、KO orギブアップで勝敗が決まるいわば向こうのバトルールのような新ブランド「AMBTION」のトーナメントに出場。



1回戦でトミーエンド。2回戦でSEX-MEN対決、佐藤さん。勝ち抜いてなんとか決勝まで行くもリコ・ブシドーのハイキックでKO負け。


優勝できなかったけど思った事。


マンモス半田とは日本を周るけど


佐藤光留とは世界を周りたい。


佐藤光留との闘いは色んな国の人に見せたい。


色々経験して若くもなく、かといってベテランでもない今がやりすぎるにはちょうどイイ。


タイムリミットが確実にある職業だからやれるうちに。


フットワークを軽く!

もうね、最悪、旅費は出しますよ、自腹で。(今回は違うけど)


うわっ、さすが〜って言われるような移動手段はメジャーの選手にまかせて。



戦いを見せるのが目的だから俺は俺のやり方で。


もともと、鶴見青果市場や、ショーパブでギャラ2000円、控室なしでスタートしたからその辺は怖いもんないですよ!



向こうでプロレス大道芸してトントンに持っていきます!笑


怖いのはただ一つ!



・・・パスポートの期限!



皆さんもお気をつけて。



以上、ドイツ格闘探偵団 任務終了!
posted by 澤宗紀 at 13:25 | 日記
spacer