2011年02月11日


110205_0212~01.jpg
先週の名古屋。

紹介していただいた会社の社員の方が寿退社という事で送別会にお呼ばれして出張ランジェリー。


韓国料理屋の店内でランジェリー武藤vs焙煎TAGAI。


イイわ〜。


みんなの笑顔はイイ!


幼稚園や結婚式に送別会。時間の許すかぎりバリバリ出張してプロレスを『無理矢理』観てもらってます。来てもらうんじゃなく、観た事のない人に観てもらうためのプレゼンタイムに強引に持っていっちゃう。



俺は『プロレス大道芸人』なのでこれも大切なライフワーク。



1回、労働組合の集会ってのにも呼ばれて行ったな〜。



プロだから、まだプロレスを観た事のないたくさんの人に観てもらいたい。



例えて言えばエロサイトの無料サンプル動画みたいな。



バトラーツの営業もだけど、それをきっかけにどこの団体でもいいからプロレスの会場に足を運んでもらえればと。


ま、営業は営業でもプロレスの営業ですな!


(と、言ってもブラジャーつけてるけど 笑)



どうしても辞める前に一つやりたいのが少年院とかでバチバチを見てもらう事。


これ、色々難しそうだけど何かを感じてもらいたいってのはある。



ま、そんなこんなでその日はパフォーマンス後に送別会にも参加させていただき、スポルティーバに泊めてもらうために 焙煎さんと深夜2時半頃会場へ。



寝る準備をしてシャワーを浴びていたら


オーナー「澤くん」


半分ドアが開いてスポルティーバの斎藤オーナーが。



さわ「どうしました?」



オーナー「澤くん。今から試合は無理だよね・・」



さわ「え!今から!?」


つづく!




画像は寝かけていたのに急遽試合が決まって着替える焙煎TAGAI(西口プロレス)。
posted by 澤宗紀 at 21:47 | 日記
spacer