2011年02月12日


110211_1926~01.jpg
「今から試合できる?」


殺し文句ですよ、俺にとっては最高の。

テンションあがって興奮MAX。



なんでも今、下にスポルティーバの大事なお客様が一人来ていてその人にプロレスの凄さを見せてほしい・・



なんて言われたらそりゃあ、テンション上がってパンツグッショリ。



「5分後に行きます!」



試合後のシャワーは当たり前だけど試合前にシャワー、さらにリンスまでしてコスチューム着るってのは初。



こんな事もあろうかとランジェリーだけじゃなく通常のコスチュームも常にカバンに潜ませておいてる格闘探偵団。



シャワーから出たら既にコスチューム着てレガースを履いてる焙煎さん。


アンタも好きね!


さっきまで熟睡寸前だったのに、さすが西口プロレス!


そしてすぐに下に降りていったら入場曲が鳴り響く。


わぁお!


ちゃんとあるのね、入場が 笑



そこからはもうハチャメチャ。


当のお客さんにはシークレットだったらしく



「なんだこれ!何が始まるんだ!」


ってビックリ!


そりゃ、目の前で突然試合が始まったらビビるわな。


いいリアクション!

それを見てすぐ場外に落とし、目の前で焙煎に蹴りを入れる。



「スゲー!!」


とさらにいいリアクション。たまらんぜよ。



結局、10分近く戦い、お客様は大満足してくれたみたいで試合後はコスチューム姿でまたまた宴に。


準備とか段取りとか打ち合わせとか なくてもできるから。


プロレスは。



結婚式や披露宴、パーティーに開店祝い。スケジュールさえ合えばその場所に応じてリングがなくてもバチバチっと試合しに行きますので気軽にご連絡ください。


お待ちしてまっす!


ご連絡は


◆出張!やりすぎコーナーまで◆


danch_zuma@yahoo.co.jp




画像は 仕事を選ばない素敵な唯我さん。
posted by 澤宗紀 at 19:58 | 日記
spacer