2011年02月20日


SN3I0156.jpg
東京から大阪までヒッチハイクで移動→そして試合をやるはずだった竹嶋&有山いいとも。



18日の夜、大阪での試合に間に合うよう16日に出発していた2人は結局、試合の時間にはまだ豊橋のためたどり着けず断念。


途中、興行主から電車移動の許可が出たものの2日間ヒッチハイク移動してきた意地が爆発。電車を拒否。



逆にこのご時世、豊橋までよく乗っけてくれる人がいたよ、こんなアヤシイ二人を!



やるな〜竹嶋。



さすが高級住宅街のマンションを家賃わずか2万円で貸りてるだけはある。


イエス!



自殺物件もなんのその。


たくましくハングリーに生きる 最後の格闘探偵団。


1月1日生まれの横浜育ち。今年の元旦の試合では新年早々頭突きで額を割られ大流血した竹嶋健史を見習いたいと思います。



ちなみにあいつの大学の卒業論文のテーマは『女子大生の恋愛感』



↑4年間一体何を学んだんだきたんだ!笑



そしてそんなアイツを


「面白い子がバイト先にいるよ」



と連れてきたマイ シスター(妹)に 脱帽!
posted by 澤宗紀 at 10:16 | 日記
spacer