2011年02月25日


110207_1840~01.jpg
小学生の頃。


さすがにサンクロースはいねーだろって思ってたけど「かめはめ派」は練習すれば本気でうてると思ってたな〜。



・・なんて事を考えながら始発待ち。



お世話になってるコアチョコのBARバレンタイン。そこでMUNEさんのバースデーって事で今年初バレンタイン。

電車はないけどイッツOK。



毎日が「アッ」という間に過ぎるから、書きそびれちゃった『マンモス ジャパンツアーin 沖縄』



沖縄は日中はもう半袖でOK。


マンモスは半袖&短パンと完全に夏休みスタイル。


名古屋でお世話になってる方に沖縄の特産を活かした商品を作っている会社の方を紹介していただき沖縄プロレス参戦後はその方達と食事会へ。



その土地その土地、人との繋がりで色んな方達と出会えるのがこの商売のステキな所。


「セックスしたいね」


は 沖縄で


「ほーみーしたいねって言うらしいね!」



って教わったばかりの知識を沖縄で仕事してる昔からの友達に言ったら



「そうだぞ。宝の味と書いてほーみーだぞ。」


と 友達。



なるほど!!



宝の味か〜。


ステキな話じゃないのさ!



その土地その土地の言葉もまたステキじゃないの。



マンモス、日本周りながら戦いながら色んな人達と出会っていこうや!



大変だけど



なんくるないさ!
posted by 澤宗紀 at 03:58 | 日記
spacer