2011年03月04日


110226_2132~01.jpg
随分、勃っちゃいましたが・・

おっと!


漢字は難しいね。


バトラーツご来場誠にありがとうございました!



「竹嶋くんは元気にしてるの?」



とたまに会う妹が聞いてくる。結婚する前にプールのインストラクターのバイトで竹嶋と一緒に働き

「プロレスやりたい面白い子がいる」


と連れてきたのが妹だったから、やっぱり気になるんだろう 笑



「事故物件に住みながら元気にやってるよ。」



その話を聞いて666の怨霊さんに気に入られてるのがウケるな〜。



私生活は元気だけどなぜか試合だと元気ない竹嶋が竜司さんと組んで矢野&ミー と純バトラーツ対決。


「コルテオ」とか「クーザ」みたいにハイグレードな興行を目指しつつ若手やベテランもひっくるめて選手の成長の点と線を見ていただくのもプロレスだと思うので


見ていただいたお客様にはただ、ただ


ありがとうを言いたいです。



ついでに俺のどうしょもない点と線を書いてくれた 今週の週刊プロレス「ヒューマンストーリー」も 時間あったら読んでみてプリーズ!



画像は桜木町で発見。俺好みのなかなかケッタイなラーメン屋「三陽」 。にしてもチンチンラーメンって!笑
posted by 澤宗紀 at 13:20 | 日記
spacer