2012年03月14日


111025_2045~01.jpg
スパーーーク!



たった一言でその場の雰囲気を良くも悪くも変えてしまう凄い呪文を放つ男。

スパーク青木。

心優しく、イジラレキャラだけど性癖は…「ドS」 。

ま、誰にも需要がない情報だけど(笑)


バトラーツのジムがなくなり、別の場所で合同をやってた時はよく誘って一緒に練習してたスパーク。


スパーリングでは異常な力の強さを発揮。

さすがUインターの入門テストをパスしたっていう一面と自分より弱い人間とスパーリングをする時は目の色を変えるドSぶりも覗かせパーク。


なぜ練習に誘ったかというと。


本当はスパークやまだフリーだった梶原慧選手には バトラーツに入ってもらえないかなーって。

一緒にバチバチしていけたらな〜と思って練習に誘ってたけど、願いは叶わず。


去年、引退直前にやったスパークとの最後のシングルマッチはこちらの スケジュールが中々決まらず 諦めかけたけど、土壇場で滑り込みスパーク(セーフ)。


韓国で試合をして飛行機に乗り、成田到着→そのままラストスパークをしに新木場へゴー。

優しい男だから、引退前の俺の体調を気使ってかどことなく遠慮が見えたけど(笑)


やれてよかったよ。


ただ、試合後、こちらがひくくらい号泣するのは…



やりすぎスパーク!


あと、顔むくみすぎスパーク!
posted by 澤宗紀 at 01:57 | 日記
spacer