2012年04月21日


mini_120417_22100001.jpg
mixi、Twitter、Facebookからのたくさんの誕生日メッセージありがとうございました!

時間はかかりますが全員に返信いたします。


「アイツ、いつからあそこにいるんだ!?」

っていう

「どさくさに紛れる」

のが自分のテーマの一つとしてあるんですが、30代ゾロ目の今年、さらに色んな業界にどさくさに紛れる事ができるよう今は下地を作っています。


とりあえず、この前はなぜか原宿にオープンするTommyのレセプションパーティーに紛れてきた元格闘探偵団の二人。


自分でも意味がわかりません。


「年齢なんてただの記号よ」

夏木マリが言ったみたいに

意識し過ぎず気にしなさすぎず

いつでも14歳の思春期のつもりで

プロレスラで培ったバチバチと受け身とささやかな毒を活かして

これからもやりすぎていきたいと思います。


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 18:22 | 日記
spacer