2012年09月12日


image0006.jpgimage0008.jpg
CMでやってる

「ららら楽ちんたーい、楽ちんたい♪」

の歌を原付乗りながら1分ほど歌うと軽くトリップできますね。


ドーモー、中国の思想家の「ラク・チンタイ」でーっす!

ウォー・アイ・ニー!
プルプルオッパイチー!

おっと。こいつは失敬!

書きながらトリップしてしまいました。

軽くトリップといえば、先週

『24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 6時間リレーの部』

に誘われて走って走って、頭トリップさせてきました。


うちらのチームは5人。

メンバーの一人には『マッスル』でお馴染みのペドロ高石さんも。(何気に俺のプロレスのデビュー戦の相手でもあります。)

そして、同時刻に開催される24時間マラソンの部はその名の通り、24時間走りっぱなしの狂った大会。そちらの方には三州ツバ吉選手とプロレス観戦仲間のnaveさんが参戦。

三州さんは24時間で合計100キロをスパイダーマンの衣装で完走。マジでアメージング。

俺はというと、合計で15キロくらいだけど、人生最長記録ですよ。こんなに走ったの。

高校のマラソン大会(10キロ)を運動靴忘れて革靴で走った日以来。

前の晩に景気づけにスクワット300回やったのは、完全に要らない行動でした。

しかし、走った後の爽快感は半端ないったらありゃしない!


少しずつ練習してアメージングな三州選手を目指します。
(ゆくゆくは、トライアスロンとかね。)


そういえば、この日、天気が「晴れ」と「大雨」がご丁寧に交互に襲いかかる荒れ模様。

大雨になると、異常に興奮してエネルギーがみなぎる自分が気味悪くてしょうがなかったです。


高校生の頃、雷の音にやけに興奮して気がついたらそのままオナニーしたのを思い出しました。

それを友達に話したらそこから一時期、あだ名が 「雷電」になったのは完全に余談。


また、みんなで走りましょう。

センキュー!
posted by 澤宗紀 at 01:53 | 日記
spacer