2012年12月07日


__0047.jpg__0046.jpg
「どうですか、お客さん。夜のお遊び、時は来た!」

とキャバクラの呼びこみのおじさんに声をかけられ、思わず笑いをこらえる若き日のアーイム・チョーノな気分になってしまった師走。

にしても、

「夜のお遊び時は来た」
っていいキャッチコピーだな〜。


そんな年の瀬から、始めました。

何を?


書道ですよ。


飲み屋さんで隣の席に座ったのがきっかけで知り合った書道家の中島瞻風 先生。


前々から日本的な何かを習いたいと思っていたのでこれも何かの縁て事で行ってきましたお稽古に。(with竹嶋)

基本の字「永」を書いたら先生、目を見開き

「これは…ヒドイ!酷すぎる。眠気が覚めた。ビックリした!」


と…お褒めの言葉をいただきました



酷すぎくらいが…

って事で

33歳、書道始めます!
posted by 澤宗紀 at 01:02 | 日記
spacer