2013年04月03日


__0058.jpg
クリーニングから戻ってきたスーツを着る度に雨が降る。


勘弁寝顔。
↑変換ミス
勘弁願おう。
↑正解。


一昨日。

耕平さんから珍しく深夜じゃない、お酒を飲んでいないであろう時間に着信あり。


耕平さん「今大丈夫?実はさ……」


今大丈夫?なんて出だしは初なので、何やら深刻な話の予感。


さわ「えー!!」


やはり内容は深刻ナリ!


ビックリかして大きな声を出してやりすぎる。


さわ「それ、みんな知ってるんですか?」


耕平さん「いや。これからみんなに言うからまだだよ。」


さわ「そうだったんですか…何か協力できる事があれば…」


と言ってる途中に唐突に電話がきれる。

あれ?


そしてメールを1件受信。


開くと、文字なのに耕平さんの笑っている絵文字に見えた。


「4月馬鹿め!」

あ。

エイプリルフール…


内容凄すぎて、全然気づきませんでした 笑


さすが耕平さん。

これでいいのだ!


画像は中目黒の イタリア料理バランチェッタの店長。(※売人とかではありません。)

美味い料理と店長の人柄は絶品。


お近くの方は是非!

http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CDIQFjAA&url=http%3A%2F%2Fs.tabelog.com%2Ftokyo%2FA1317%2FA131701%2F13016644%2F&ei=po5bUaLDPI6higfdy4CYBg&usg=AFQjCNHqXyH9R6-xz7a3KqW6wxn__9UDFQ&sig2=VRkACmzQD27wPo-mJtQt-g
posted by 澤宗紀 at 11:31 | 日記
spacer