2011年09月04日


110904_1616~01.jpg
マンモスジャパンツアー in 岐阜

(澤vsマンモスvsミスター6号) 遂行中!


(#sportiva07 live at http://ustre.am/jtc9)
posted by 澤宗紀 at 16:26 | 日記

101128_1655~01.jpg
マンモスジャパンツアー 公式HPは コチラ!


http://ameblo.jp/mammothjapantour


マンモス半田と47都道府県を闘いながら制覇する

『マンモスジャパンツアー』


ラスト 2ヶ月でやれる所はどこまでも。

行くぞ、マンモス!
posted by 澤宗紀 at 15:17 | 日記

2011年09月03日


110710_2215~01.jpg
9/3(土)17:00
IGF /愛知県体育館


【全対戦カード】

▼第8試合
ジェロム レ バンナVSモンターニャ・シウバ


▼第7試合
ボビー・ラシュリー&ハリー・スミスVS藤田和之&ケンドー・カシン


▼第6試合
ピーター・アーツVS鈴木秀樹


▼第5試合
鈴川真一VS澤田敦士


▼第4試合
藤波辰爾デビュー40周年特別試合第5弾藤波辰爾VS藤原喜明


▼第3試合
エリック・ハマーVSアレキサンダー・コズロフ


▼第2試合
長島☆自演乙☆雄一郎VS澤宗紀


▼第1試合
松井大二郎&佐藤光留VSタカ・クノウ&定アキラ
posted by 澤宗紀 at 11:34 | 日記

2011年09月02日


110902_1441~01.jpg
天下一ジュニアの記者会見。


やっぱり話題が引退の件に。


でもシメっぽいのは本当苦手なのでいつも通りのバカな感じで。



日高「こんな奴で皆さん本当にすみません。兄として謝ります。君も謝れ!」



日高さん。


この度は誠に

アイムソーリー!笑


そして…



日高郁人 11/5 (土)バトラーツ解散興行

参戦 決定!!
posted by 澤宗紀 at 19:47 | 日記

ファイル0028.jpg
明日9/2(金)


スタンリークラブで1日店長やりまっす。

(※20時〜23時30分くらいまでのお時間になります。)

わかってる!

わかってます!


特別ゲスト。


強い精力…じゃないや、強い勢力を持った台風12号さんがご来店。


やりすぎだ!


って事で ご無理は決してなさらぬように。


やけになってジュディマリの「くじら12号」でも歌いましょう!
posted by 澤宗紀 at 04:01 | 日記

2011年08月28日


110827_1756~01.jpg
橋本真也さんの地元、岐阜県・土岐市でランジェリーと素顔の2試合。(相手はアジャコング)


気合い入れてブラジャー3つ着けるのを見た藤原組長



組長「おまえブラジャー着けすぎだろ!牛か!」



…と

師匠の師匠から素敵なツッコミ。



ありがとうございまっす!
posted by 澤宗紀 at 18:11 | 日記

2011年08月25日


070706_1242~01.jpgバトラーツご来場誠にありがとうございました!


プロレスありきのバトラーツではなくバトラーツありきのプロレス。


僕のキャリアは大好きなバトラーツと共に。


バトを見送り、11月5日解散後に俺は、シメっぽいのは苦手なので…


明るくお祭り騒ぎしながら引退する事をご報告させていただきます。



あと2ヶ月、色んな所でやりすぎくらいがちょうどイイ闘いをしていきますので応援よろしくお願いいたします!



先日の試合後のマイクが自分の全ての気持ちですのでこちらもお読みください、ナーシャ!




◆◆◆◆


「僕がプロレスをやっている意義はバトラーツという会社を大きくすることでした。20代半ばから30代前半まで毎日をその時間につぎ込みました。結果的にクローズしてしまいますけども。僕はプロレスありきの団体ではなく、バトラーツという自分の大好きな団体ありきのプロレスだったので、バトラーツが終わった後のことは、例えばどこか他の団体に入ったりだとかそういうことは全く自分でイメージがつきません。

あと毎試合毎試合引退試合のつもりでやりすぎぐらいがちょうどいい闘いをと公言してきましたが、やっぱりやりすぎたかなと。その代償がいま体にきています。

その辺を含めまして、バトラーツ11月5日新宿大会解散興行。これを絶対成功させて、その数日後に僕も引退しようと思います。

本当は11月5日バトラーツと一緒に引退しようかと思ったんですけど、そうするとやっぱり11月5日のテーマが解散なので、僕の引退も入るとちょっと焦点がぶれてしまうので。


ジムを見送り、石川屋を見送り、吉川祐太を見送り、及川千尋を見送り、矢野啓太も退団し、みんな一人一人見送ってきました。最後に格闘探偵団バトラーツという、僕が大好きだった団体を見送って選手生命を終わろうと思います。


僕のキャリアはバトラーツと共に。


その代わり11月までまだ2カ月あります。僕はバトラーツの闘う営業。闘う広告塔として、いろいろ場所でやりすぎぐらいがちょうどいい闘いをして、宣伝をして、解散興行は意地でも満員にして、笑って、お祭り騒ぎでバトラーツを見送っていきたいと思います!」



バトラーツ
澤宗紀




ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 14:56 | 日記

2011年08月21日


110103u-375.jpg
8/21(日)17:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1

【メインイベント】

澤宗紀&山本裕次郎vsスルガマナブ&SEIKEN



この試合の真意とは!?


石川雄規 情念ブログをチェック!

↓↓

http://ishikawayuki.blog.players.tv/


俺もブログを読んで初めて知りました




■バトラーツ 北千住大会

■8月21日(日)

■17時試合開始

■シアター1010稽古場1



来て見てさわって

レッツ モーレツ バトラーツ!
posted by 澤宗紀 at 04:53 | 日記


いつもチケットご予約誠にありがとうございます。



毎回チケット予約をいただいております


danch_zuma@Yahoo.co.jp


のメールにおきましてこちらの送信したメールがお客様に届いていない不具合が何件か続いておりますので お知らせをいたします。


現在詳しい方に確認いただいておりますのでチケット予約を送信して2〜3日たちましてもこちらから返信がない場合はその可能性がございますので大変お手数ですが再度 お名前、枚数、ご連絡先を送信いただきますようお願いいたします。


よろしくお願いいたします!



バトラーツ
澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 04:47 | 日記

2011年08月19日


110730_1207~01.jpg
レフリー「廊下は走るな!!」



久しぶりに言われたな〜 笑
posted by 澤宗紀 at 16:56 | 日記

2011年08月17日


110730_1200~01.jpg
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


おいちゃん、おばちゃん、マンモス。


元気にしてるかい?

壱岐島の海はキレイだったぞ。ちょっと沖に行ってもまだ底がキラキラと見えるくらい凄くキレイな海だった。


それに比べてウチの風呂はなんだ。お湯を溜めただけなのに底が濁って見えやがる。(ちゃんと浴槽を洗いなさい)


しかし、あれだな。冷蔵庫を買わなくてもやっていけるもんだな、さくら。



それは置いといておまえの旦那はいい男だ。壱岐の海にも負けないほど おっきな男だ。



「キャー、結構冷たいよ〜。アハハハ。」


東京のOLさんらしき人達もたくさんいてな。


ポロリを期待してチラチラ見ていたけど…


世の中そんなに甘くはなかった。



何を書くつもりか忘れちまったから、この前、大田区の小学校で30人くらいの子ども達と参加した『プロレス教室』の画像を。


「プロレスはなんで反則が5秒以内OKなのか?」



確かに不思議なルールだよな〜。


でも、おいちゃん。

アラバマ州には

「いかなる時でもズボンの後ろポケットにアイスクリームのコーンを入れる事を禁止」


という法律があるんだよ。


それにおばちゃん。

ネブラスカ州には

「ドーナッツの穴を売ってはいけない」

って法律もあるらしいぜ。


もう、ここまでくると 哲学だな。


色んな「なんで?」の中に見え隠れする確かに存在する冗談のような事実。



それがあるからプロレスは面白いんじゃないかい。


あんなに ほっそい 紐みたいな水着なのに 取れないのは


なんでー? (無邪気に)



壱岐島の海を思い出しながら 現在 雨の札幌より。



バトラーツ
澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 01:03 | 日記

2011年08月10日


110730_1204~01.jpg
DVDもいいけど…もっともっと映画館に行こう!

プロレスも映画も見に行きすぎくらいがちょうどイイ?


…って事で


澤宗紀が映画館に突撃取材!


その映画館のやりすぎセールスポイントを紹介していく【コラム一番星】 澤宗紀の

『直撃! やりすぎ映画館』


が(2週間前から…)スタート!


第1回目の 銀座シネパトス篇[1/4]&[2/4] は


こちらからチェックプリーズ!


http://i.ehm.jp/column/member/e5997.php



※iモード公式サイトのためiモード対応の方のみとなります。なので自分でも見れず!笑
posted by 澤宗紀 at 18:36 | 日記

2011年08月09日


SN3J0078.jpg
「とりあえず福岡まで来てくれ。」


と言われたアジアンスポーツプロモーション。


666の山田太郎と先程、新宿を出発。


15時間 バス。



試合の場所、出発してからやっと判明。


目的地は


長崎県 壱岐島。


週刊現代と『藤子F不二雄短編集』をガッチリ買い込み、読みこもうと思ったら…


まさかの消灯!



そんなこんなで アジアン スタート!



画像はマンモスジャパンツアー和歌山大会の画像。


『GANTZ』みたいに 電車の中でファイッ!
posted by 澤宗紀 at 22:51 | 日記

2011年08月08日


SN3J0076.jpg
火祭り最終戦。

ZERO1後楽園大会終了!


親父のDNAとかK1とか確かに背負ってるものは俺のバトラーツよりも比べものにならないほどデカイけど


「魂の濃さ」



ではバトラーツも負けてないから。


橋本大地&長島☆自演乙☆雄一郎。



バチバチもう一丁!


画像は 「いただきます」「ごちそうさま」を手を合わせてきちんと言う(のを目撃) 豪腕マッチョメン、ゼウス選手。
posted by 澤宗紀 at 19:12 | 日記

2011年08月05日


110803_2349~01.jpg
「真夏の祭典・火祭り11」最終戦

★8月7日(日)東京・後楽園ホール(6:30)

▼優勝決定戦(時間無制限1本勝負)GAブロック1位VSBブロック1位

▼スぺシャル6人タッグマッチ(30分1本勝負)F大谷晋二郎&長島☆自演乙☆雄一郎&橋本大地VS崔領ニ&KAMIKAZE&澤宗紀


▼NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合E<王者組>菅原拓也&怪人ハブ男VS日高郁人&伊藤崇文<挑戦者組>



▼Bブロック公式リーグ戦(30分1本勝負)D田中将斗VS関本大介



▼Aブロック公式リーグ戦(30分1本勝負)C佐藤耕平VS曙


▼Bブロック公式リーグ戦(30分1本勝負)Bフジタ“Jr”ハヤトVS澤田敦士



▼Aブロック公式リーグ戦(30分1本勝負)A柿沼謙太VSゼウス



▼オープニング・タッグマッチ(20分1本勝負)@植田使徒&横山佳和VS藤田峰雄&ニック・プリモ


※チケットご希望のお客様は下記のアドレスまでお名前と枚数、ご連絡先をお書き添えの上メッセージをお送りください!


danch_zuma@Yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:53 | 日記

2011年08月04日



バトラーツ最後の北千住大会!



【第一試合】
石川雄規vs竹嶋健史

【第二試合】
池田大輔vs焙煎TAGAI

【第三試合】
スーパータイガー&臼田勝美
vs
タイガーシャーク&三州ツバ吉


【セミファイナル】
石川雄規vs河上隆一

【メインイベント】
澤 宗紀&山本裕次郎
vs
スルガマナブ&SEIKEN



■バトラーツ北千住大会
■8月21日(日)
■17時試合開始
■シアター1010ミニシアター

■SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円



※チケットご希望のお客様は下記のアドレスにお名前、連絡先、チケット枚数をお書き添えの上、メールをお送りください。2〜3日たっても返信がない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。


danch_zuma@Yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:41 | 日記

110804_0002~03.jpg
新潟、万代シティ特設リングでZERO1終了!


現在、バスは東京に向かって爆走中。


万代シティは初めて曙さんと戦った思い出深い場所。


試合で燃えるパターンってのは大きく分けて三つ。


「相手で燃える」か「シチュエーションで燃える」かもしくはその両方か。


ファンタのCMでバンドから外れ淋しく焼きそば焼いてる曙さんはもちろん前者の「相手で燃えるパターン」。


でも多いのはシチュエーションかな。


祭やビアガーデンはもちろんの事、路上シリーズの狂った場所はもうビンビンに刺激されちゃう。


この前の芝公園でやった屋外で雨でどしゃ降り&相手が橋本大地ってのはやたら興奮したな〜。


昔、国際プロモーションの大会で曲が鳴り、勢いよく入場してみたら あらビックリ!


観客が9人しかいなかった…


なんていうシチュエーションにも逆に燃えたな〜。


その時その時の状況でテンションをMAXに持っていける要素が必ずあるくらい


プロレスってのは刺激的。


長くできないってわかってるからなおさら!



そんな中、来週久々にアジアンスポーツプロモーションの巡業に参加。



さわ「場所はどこでしょうか?」


代表の畠中さん


「日本の国境付近だ。今はそれしか言えない。」



誰が行くのかとか色々聞いたら


「グダグダ言うな!」


とシャットアウト。


こんな状況にもやはり…



やはりテンション上がっちゃうのは


生き方がMなんだろうな ! 笑




画像は 静かなコンビニの店内が急にレスラーに占拠されちゃうよくある光景。
posted by 澤宗紀 at 04:06 | 日記

2011年08月01日


110728_2106~01.jpg
植田使徒 恐るべし!

先日のつくば大会で試合はないものの会場内に設置された 腕相撲コーナーで なんと一般の挑戦者223人相手に全勝した植田くん。


植田くん「両腕パンパンです。」



いや、そりゃそうでしょう!


223勝って!


プロのアームレスリングの選手も

「力が強い!技術を覚えたらとんでもない選手になる」


と驚いた事もあるらしい。


凄いぜ、植田使徒!

本当にそう思ったんだ!

(大谷さんのブログ風)
posted by 澤宗紀 at 18:13 | 日記

2011年07月29日


110728_1626~01.jpg
7/29(金)ZERO1
芝公園・赤土公園特設リング


澤&横山&ジェット vs 田中&ニック&橋本大地



入場無料&19時スタート!
posted by 澤宗紀 at 18:34 | 日記

2011年07月28日


110721_2344~01.jpg
☆7月28日(木)つくばカピオ 「がんばっぺ茨城〜茨城復興大会」

午後5時イベント開始:プロレス試合開始午後7時 


※開場午後4時45分に変更になりました


@シングルマッチ 30分1本勝負
澤宗紀(バトラーツ)  対  横山佳和


Aシングルマッチ 30分1本勝負

柿沼謙太  対  ニック・プリモ

Bタッグマッチ 30分1本勝負

佐藤耕平&KAMIKAZE  対  日高郁人&橋本大地


CBブロック公式戦 30分1本勝負
田中将斗  対  崔領二


DAブロック公式戦 30分1本勝負
大谷晋二郎  対  曙



画像はプロレスやらテンガイベントやら色んな所でやたら遭遇する 猫さん。



本日も参戦!
posted by 澤宗紀 at 16:21 | 日記
spacer