2011年06月24日


SN3J0050.jpg
情熱イタリアン・アントーニオ本多が監督した作品


『エスケープフロムフレンチカンカン』

『リヨンの天使』


のDVDが絶賛発売中!



俺はレジスタンス隊長役で出演しましナーシャ。



アッと驚く選手も出演!



えっ。この画面だけテレ朝!? 的な。


そんな


アントン監督作品は会場にて本人が2000円で発売中!


新木場で5枚売った売り上げを落としたアントン監督に・・・



幸あれ!




※通販ご希望のお客様は

danch_zuma@Yahoo.co.jp



までご連絡ください!
posted by 澤宗紀 at 18:34 | 日記

2011年06月23日



バトラーツ 『上司を殴る大会』


ご来場誠にありがとうございました!


「ありがとう」と「バカヤロー!」を拳にのせて。


師匠、石川雄規に恩返しの伊良部パンチ。それは偶然にも父の日でした。



次やる時は深夜、人知れずどこかの道場で。


次こそ1本取ろうと思います。



そして、team竜司の成田選手。



開場後に試合予定はなくても熱心にグラウンドスパーをこなした後、入場式の準備のため選手がはけた時に意識を失い病院に運ばれました。


現在は手術を終え、回復を待つ状態との事でした。



現場にいらっしゃいました全てのお客様のご協力に感謝すると共に成田選手の一刻も早い回復を我々は信じて祈りたいと思います。
posted by 澤宗紀 at 00:04 | 日記

2011年06月18日


201105281850000.jpg
名古屋スポルティーバ終了!


打ち合わせのため東京へゴーバック。


マンモス半田は画像の通り相変わらず。


とりあえず今の俺の待ち受けにしときました 笑
posted by 澤宗紀 at 15:00 | 日記

2011年06月17日


ST340041.jpg

★6/17(金)20:00
金プロ/名古屋・スポルティーバアリーナ


★6/19(日)12:00
DDT/後楽園ホール


※チケットご希望の方は下記のアドレスまでメッセージをお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 16:56 | 日記

2011年06月16日


110615_1204~01.jpg
「金プロDX 若鯱リーグも終盤!! 更にKO−Dタッグ王者も登場だよ全員集合!!」



6月17日(金)
【会場】スポルティーバアリーナ
(名古屋市中区千代田3−13−15
※地下鉄・JR鶴舞駅より徒歩3分)

0523326866


【時間】開場・19:00 試合開始 20:00


【DX料金】2000円 ※別途ドリンクチケット代500円頂きます。



《対戦カード》

【 若鯱リーグ公式戦】
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスvs佐藤 泰


【ミックスドタッグマッチ】
ナンシーまり・ヤス久保田・ヒデ久保田vs 下野佐和子(大阪女子プロレス)・ミソトンチャンマン・ドラゴンズマスク


【若鯱リーグ公式戦】
影山 道雄vs彰人

【スペシャルタッグマッチ】
CMLL認定KO-Dタッグ選手権 第35代チャンピオン・澤 宗紀・入江 茂弘vs高井 憲吾・竹嶋 健史



混戦模様の中、とにかく熱い試合をしている若鯱達。

残すリーグは今回の金プロと22日(水)のカレープロレス(仮)のみ。

どの公式戦も目が離せない!!

また最近若鯱達に負けず劣らずの存在感を見せている下野佐和子がまたまた参戦!!
更に更にCMLL認定KO-Dタッグ選手権 第35代チャンピオン 入江茂弘&澤宗紀も参戦!!


対戦相手の高井、竹嶋も意味ある相手に金星狙いたいところ。
今週も目が離せない金プロ!!


皆様、お誘い合わせの上ご来場お待ちしております。



スポルティーバエンターテイメント
posted by 澤宗紀 at 20:44 | 日記

110604_2056~01.jpg
さわ「挨拶してもよろしいでしょうか?『r』の澤宗紀と申します!」



意を決してディック東郷さんに自己紹介。


すると東郷さん。



俺のみぞおちに一発蹴りをいれ、アスファルトの地面にペディグリーを一発!




・・する訳がなく・・


笑顔で接してくれた。


それから数年後。

ZERO1の天下一Jr.2回戦でシングルを(福島)やらせてもらい その後もよく会場では一緒になるものの 試合では当たらず。


もう戦えないかな〜って思っていたところだったので嬉しかった。



最後のダイビングセントーン。


効いたな〜。



この借りは日本じゃ無理だから海外にでも追いかけていって 返したいと思います。


国際指名手配。



変態警察 出動!




画像は


試合後


「セックス!(訳:お疲れ!)」



と言って走り去っていったもう一人の

変態警察。
posted by 澤宗紀 at 20:23 | 日記

110612_1932~01.jpg
初夏〜梅雨って事でみんな薄着になり


「なんだあのオッパイは!」


とバイクに乗っててついつい、よそ見しちゃうそんな俺ですが、


この前のZERO1後楽園大会では引退寸前のディック東郷さんとギリギリ闘えました。



バトラーツに入る1年くらい前の話。


その頃、俺はスイミングのインストラクターをやってて、そこのスタッフの人が


「そうか、君、プロレスやってんだ〜。」


さわ「ええ、まぁ・・」


「プロレスといえばジムに練習来てる佐藤さんも確かプロレスやってたよなー。」



って言っていたので、どこぞの佐藤さんかと思ってたら、



「あっ。ほら、来たよ、佐藤さん。」


って・・

え!


デ、デ、・・


ディック東郷 じゃないのさ!! アナタ!

アナタにとっての佐藤さんはワタシにとってはディック先輩なのよ!



これは気まずい。



だって、ジムじゃなくてプールの方だけど一応ジムのスタッフの俺。プロレスでは遥か雲の上の存在の東郷さん。


関係性が気まずい。

その頃所属していた『r』(アール)って名前言っても通じないだろうし、向こうが誰だよ?って思ってもジムのスタッフだから気を使って対応するだろうし


気まずい!



・・って事を考えたら中々挨拶行けず、一人勝手にテンパリ宗紀、エブリデイ。



そしてある日、意を決して挨拶に行くと・・・



つづく!



画像は通りすがりのおばさん。
posted by 澤宗紀 at 15:51 | 日記

2011年06月14日


110613_1431~01.jpg
幼稚園で子ども達と一緒にハサミを使わず、紙を手で○や□にちぎって貼る工作にレッツ・トライ!


イエス。



子どものとほぼ変わらない出来栄えに自分でビックリ。(右上が俺)



まぁ、まぁ、まぁ。

いいって事よ、ナーシャ!笑
posted by 澤宗紀 at 16:07 | 日記

2011年06月10日


110609_2313~01.jpg
食事会で実に陽気な数学者に出会いました。


先生の話によれば、まだまだ証明されていない数式がいっぱいあるとの事。



さらにその証明があっているかという「証明の証明」もあるらしく、聞いてて偏頭痛爆発!



俺は数学が異常に苦手。



いまだにお店でよく見かける○割引とか、20パーセントオフとかあれが結局のところいくらなのか分からない。



公文通ってたのにね〜笑



あっ。50パーセントOFFはわかる!(あたりまえだろ)



だからこそ、ビートたけしが数学に強いとか数学ができる人に凄く憧れる。


ちなみに元バトラーツのマッハ純二さんは現在、九州で数学の先生をやってます。今、思えばリングの作り方も寸分違わぬこだわりがあったもん。さすが理数系!



何年か前に何百年前に考えられた数式がやっと証明されたらしい。


昔の人と今生きる人との頭脳ゲーム。



ロマンチックじゃないのさ!


そんなゲームがどこかで行われてる間、一般ピープルの俺はせっせとAV借りてる訳ね。



解るよ。ゲオで3本借りたら140×3は420円でしょ。


次生まれて来る時は理数系の脳で考えたバカな事をやりたいね。


来世でリベンジ! 笑
posted by 澤宗紀 at 21:41 | 日記

2011年06月09日


2011060616330000.jpg
6/14(木)19:00
ZERO1/後楽園ホール

Eドリームマッチ タッグマッチ60分1本勝負

大谷晋二郎&橋本大地vs曙&長島☆自演乙☆雄一郎



D☆世界ヘビー級選手権 60分1本勝負
(王者)崔領二 VS マーク・フセイン(挑戦者)



CインターナショナルJrヘビー級選手権試合 60分1本勝負

菅原 拓也(王者)vs藤田 峰雄(挑戦者)



Bありがとうディック東郷 引退直前ZERO1最終試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負

ディック東郷&日高郁人&FUNAKI vs田中将斗&澤宗紀&フジタJrハヤト


A6人タッグマッチ「佐藤耕平デビュー10周年記念」 30分1本勝負

佐藤耕平&柿沼謙太&アランド・スレックス vsKAMIKAZE&植田使徒&フランク・デビッド

※佐藤耕平:2001年6月14日、真撃第1章:グレッグ・ベイレス戦でデビュー



@シングルマッチ20分1本勝負
斎藤 謙vs横山佳和




※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。



danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 20:33 | 日記

2011年06月07日


110604_2042~01.jpg
KO-Dタッグ 奪取!


ジャッキー、サモハン、ユンピョウの映画が義務教育だった俺にとって


あの体重で 動きまくる入江選手には 勝手に親近感を感じてます 笑



てな訳で!


チーム名は

『やりすぎ☆サモハン』



に決定!


チャンピオンとしての『ファースト・ミッション』は元気と毒と刺激をばらまきたいと思います!
posted by 澤宗紀 at 15:14 | 日記

2011年06月06日


20110520114710.jpg
★6/2(木)19:00
ユニオンプロレス/新宿Face→終了



★6/3(金)19:00
ZERO1/道場マッチ→終了



★6/4(土)18:00
DDT/新木場1stリング→終了



★6/8(水)
路上プロレス/某所



★6/12(日)17:00
松本自主興行/鶯谷
・東京キネマ倶楽部


★6/14(火)19:00
ZERO1/後楽園ホール


★6/19(日)17:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1



★6/25(土)18:00
パイルドライバー興行/新宿Face



★6/26(日)17:00
びっくりプロレス/大阪・大阪市住吉区民センター



★6/29(水)19:00
シークレットベース/新木場1stリング
【Barバレンタインスポンサードマッチ】


★追加予定アリ



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:48 | 日記


バトラーツ北千住大会

★6月19日(日)

★17時試合開始

★シアター1010稽古場1


■SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円

◆◆


【全対戦カード】

▼第一試合

竹嶋健史vsスルガマナブ


▼第二試合

山本裕次郎&焙煎TAGAI VS 竜司ウォルター&那須晃太郎


▼第三試合

スーパータイガーVS河上隆一



▼セミファイナル

池田大輔&臼田勝美 VS タイガーシャーク&鈴木秀樹


▼メインイベント

石川雄規 VS 澤 宗紀



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:46 | 日記

2011年06月05日


110310_1507~01.jpg
気になる雑誌の記事をスクラップしてるんだけど一番古い記事がこれ。


オーストラリアのドサ回りテント・ボクシングの記事。



浪人や就職活動中なんかはこの記事を何回も何回も読んで憧れた。



プロではないんだけれども、腕自慢や目立ちたがり屋の愛すべき体をはったパフォーマー達が週末に開催するテントボクシング。



喧嘩自慢の挑戦者をその場で募り 名誉をかけたリアルファイトクラブ。



もちろんみんな真剣に殴りあうんだけど娯楽の少ない地域の最高のエンターテイメントだからお客さんを楽しませる事が優先。



興行の合間に緩急つけるためお笑い的な試合もあってまさにパッケージ興行。



必要なものは「腕っぷし」と 「ユーモア」


日本にもないかな?って思ったら一番近いのはプロレスだった 笑



記事の最後には



「ずっとこんな事やれねぇからな〜。」


ってボクサーの一人が呟く。


まさにそれはプロレスも同じ。


10代の頃読んだ時は100パー憧れだったけど30越えたら感覚が変わってくるね 笑


まだこのボクサー達やってたら是非一回 同行して格闘探偵してみたい。



今風にユーストリーム中継をしながらね!
posted by 澤宗紀 at 23:17 | 日記

2011年06月03日


110602_2056~01.jpg
ユニオンプロレスでパンダベルト奪取!


やりすぎた次の日は幼稚園の遠足&ZERO1道場マッチ。



汗の匂いが染み込む道場での試合。


お仕事帰りに是非!


頼むから・・


明日の遠足。



寝過ごさないで
マイ・ボディー!


◆◆◆◆

6月3日(金)「元気4」ZERO1道場 午後7時半開始(7時15分開場)

【当日券】全席自由2000円  学生1000円

☆タッグマッチ
柿沼謙太&横山佳和  対  橋本大地&フランク・デビッド

☆タッグマッチ
日高郁人&藤田峰雄  対  澤宗紀&小幡優作

☆タッグマッチ
崔領二&KAMIKAZE  対  マッド・ストーン&マーク・フセイン

☆双子送別タッグマッチ
若鷹ジェット信介&@UEXILE(HMW)  対  KATO&ITO



<ZERO1道場アクセス>
・JR浜松町駅北口・地下鉄大門駅より徒歩7分(インターコンチネンタルTOKYOBAYホ
テル手前)
・ゆりかもめ竹芝駅目の前(改札を出て左側の階段を下ってください)



★住所:東京都港区海岸1-14-24-2F(青いビル)



【お問合せ】:03-5777-5361 株式会社 ファーストオンステージ
posted by 澤宗紀 at 02:46 | 日記

2011年05月30日


110505_1130~01.jpg
「ジョゼと虎と魚たち」のジョゼをなぜかエンドロールまでずっと蒼井優だと勘違いして観ていたり、練習道具やらなんやら入ったデカイバッグを駅のホームにドカンと残して電車に乗ったりと、なかなか ネジの外れっぷりが自分で心配な俺ですが・・



一週間遅れのバトラーツご来場ありがとうございました!


次回大会の6月19日は何の日か知ってますか?



6月19日は イエス!


『上司を殴る日』


です。


てな訳で


次回は


澤宗紀vs石川雄規



恐らくお互いの年齢を考えてこれがラストの師弟対決。


できれば俺との戦いに専念してほしかったけど最後の師弟対決、感謝と色んな板挟みの想いを込めて


伊良部パンチを


アリガトー!






父の日にブチかましたいと思います。




チケットは


danch_zuma@yahoo.co.jp



まで!


ナーシャ!



画像はアイスリボンのマルサの女。
posted by 澤宗紀 at 17:49 | 日記

2011年05月28日



★5/28(土)19:00
ハッスルマンズワールド/新木場1stリング

澤宗紀&柿沼謙太&ゼブラーマン(復活)&ザ・モンスター℃(復活) vs アジャコング&藤田ミノル&ニセHG&紫雷美央



★5/31(火)19:00
フリーダムズ/新木場1stリング


澤宗紀 vs ウィンガー



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい!



danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 16:51 | 日記

2011年05月26日


battlartslogo_110505.jpg6/19(日)17:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


6月19日は上司をブン殴る日です。



【メインイベント】
石川雄規 vs 澤宗紀



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 01:12 | 日記

110516_2006~01.jpg
コスチューム屋のマヂソンさん。


なんとなく生き方のリズムと言うかコミニケーションの歩幅というか・・


ようは性格が俺と似ている気がするマヂソンさん。


「こんなボロボロのレガース初めて見た!どうやったらこんなになるんすか?」


さわ「えぇ。まぁ、工場とか公園とか川とか路上とかetc・・」



「もう限界だけど、じゃあ、あと工場一回、川一回分持つようにしときましょう。」



そして修理して送ってくれたレガースの中からなぜか


「オトナのためのタイ語会話」


って本を入れて郵送するあたり


なんか笑いのツボが・・


やっぱり似てるぜマヂソン!



マヂソンさん
http://madison.blog.so-net.ne.jp/
posted by 澤宗紀 at 00:37 | 日記

2011年05月23日


110417_1119~01.jpg
5/23(月)19:00
ZERO1 /後楽園ホール

【対戦カード】

▼インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合(60分1本勝負)E<王者>日高郁人VS菅原拓也<挑戦者>


▼NWA世界チャンピオン襲来!(30分1本勝負)D田中将斗&柿沼謙太VSエル・シーク&フセイン

▼『蹴』(30分1本勝負)C橋本大地VS望月成晃


▼ZVSU(30分1本勝負)B関本大介&植田使徒VS金原弘光&高山善廣


▼30分1本勝負
A大谷晋二郎&横山佳和VS崔領二&佐藤耕平


@KAMIKAZE&美熊VS澤宗紀&マッド・ストーン※初来日
posted by 澤宗紀 at 16:04 | 日記
spacer