2011年04月09日


110407_1230~01.jpg
避難所の方々とまるでご近所さんみたいにすぐに打ち解ける大谷さん。


みんなの『ご近所アチチ』


と秘かに呼ぼう。
posted by 澤宗紀 at 22:48 | 日記

110407_0941~01.jpg
FM放送でレスラーが一言ずつメッセージを送りました。



司会は小猪木オジサン!
posted by 澤宗紀 at 22:43 | 日記

2011年04月07日


110407_1440~01.jpg小猪木さん「元気ですかー!」 子ども達はメチャクチャ元気!
posted by 澤宗紀 at 18:14 | 日記

110407_1046~01.jpg
イナズマ焼きそば300人分を作り避難所の皆さんへ!


イナズマ!
posted by 澤宗紀 at 15:41 | 日記

110407_0900~01.jpg大船渡到着。全員で市長訪問。本日6ヶ所の避難所をまわります。
posted by 澤宗紀 at 10:05 | 日記

110407_0142~01.jpg
ZERO1&ドラディションメンバーでバスに支援物資を積み込み岩手県大船渡にただ今出発。


避難所を二ヶ所回り炊き出しを行う予定です。



俺の隣の席は吉江さん。


これまた画像がぶれること!
posted by 澤宗紀 at 02:04 | 日記

110406_2213~01.jpg
週刊プロレス 『サバイバルコラム』に今週から澤宗紀が初参戦!


これを読めばマンションは買うか賃貸どっちがお得かわかっちゃう!?



発売中!



そして次週の〆切があれま今日だった・・



月1コラムは経験あるけど週1は初なのでピッチをあげ ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 02:00 | 日記

2011年04月03日


110213_1902~01.jpg
★4/2(土)19:00
ハッスルマンズワールド/新木場1stリング→終了


★4/3(日)12:00
ユニオンプロレス/新宿Face→終了


★4/5(火)19:30
TRUTH/蕨・レッスルいさみアリーナ


★4/10(日)17:00
ドラゴンゲート/三重・津メッセウイングみえ


★4/14(木)18:30
ZERO1/北海道・函館市民体育館


★4/16(土)18:00
ZERO1/北海道・札幌テイセンホール


★4/21(木)19:00
フリーダムズ/新木場1stリング



★4/23(土)18:00〜21:00
マンモスジャパンツアーin 山梨/釜無川河川敷

[山梨県韮崎市水神町]※入場無料



★4/27(水)19:30
政宗自主興行/新木場1stリング



★4/29(金)17:30
がむしゃらプロレス/北九州パレス




※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 18:20 | 日記

2011年04月02日


110112_1334~01.jpg
元旦の試合で 壮絶に流血した竹嶋。


3ヶ月たっても全然消えないオデコの傷。


オデコの見事にど真ん中。額のWJ地点にクッキリ残った傷跡。



可愛く言えばまるでDr.スランプのニコチャン大王。


ちょっぴし、お下品に言えば


ちんこ。



事故物件に住んで約1年。



竹嶋「『大島てる』にも載ってなかったし全然大丈夫っすよ!」



大島てるってのは全国の事故物件の地図が載ってるサイトでそれには自分のマンションは載っていなかったと。



まぁ、「次の次の人」には不動産屋さんは事故の事言わなくていいらしいからひょっとすると俺んとこも・・



いやはや、それにしても肝っ玉座った おちんちん野郎だ!
posted by 澤宗紀 at 17:58 | 日記


4・2 『ハッスルマンズワールド #5』
新木場1stRing大会

18時30分開場 19時試合開始


【全対戦カード】

☆ピンチはチャンス!ジェットの一問一闘!
崔領二 & 若鷹ジェット信介 
vs 
佐藤耕平 & KAMIKAZE


☆押忍闘夢マンズワールド:タッグマッチ
大谷晋二郎 & 小笠原和彦 vs矢野啓太 & ウィル・ギブソン


     
☆ミックスマンズワールド:タッグマッチ

澤宗紀&めんたい☆キッド&紫雷イオ
vs アジャコング&藤田ミノル&ニセHG


☆@UEXILE vs世界の強豪シリーズH
@UEXILE  vs 宇宙の強豪P


☆ワールドマンズワールド
ニック・プリモ vs ブッファ


指定席¥5,000 自由席¥3,000


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 02:45 | 日記

2011年03月29日


SN3J0013.jpg
奉納プロレスご来場誠にありがとうございました!



寒かったけどバッチリ晴天でさすが「晴れ男」大谷さん。


前の日にオチって友達から電話。



オチ「これから2年間、連絡とれなくなるから」



なんでも聞いたら神父さんになるための修行で携帯&ネットは使えなくなると。


2年間、俗世間から離れて勉強して正式な神父さんになるためにはなんやかんやであと10年くらいかかると。



さわ「お、オナニーとかは?」



と煩悩な質問。



オチ「基本ダメだな。」



基本な 笑


高校の文化祭でマッットを敷いてプロレスをやった俺達。



オチは蝶野正洋の恰好をしてガリガリの

「オチョーノ」


ってキャラをやって凄いインパクト残したのに、そのオチョーノが神父か〜。



オチ「先輩には 昔、日本に来てたザビエルって人がいるんだ。」


ザビエルってあのザビエルさんか!


超大物じゃないか! ザビエル先輩!



そんな新たな道を歩むオチョーノ。


金八も終わったし、旅立つ季節だよな。

ま、もうこれ読んでないと思うけど


オチョーノ。


立派な神父になってザビエル先輩を越えてみろ!



画像は トイレに入ってる初めて会う選手に


「挨拶よろしいでしょうか?ZERO1の横山です。よろしくお願いいたします。」


と律儀に自己紹介する横山くん。こんな状況にも普通に挨拶を返す大阪の選手はさすがだと思った。
posted by 澤宗紀 at 16:56 | 日記

2011年03月28日



『鬼神道リターンズ6』

3月31日(木)新木場1st.リング

開場 19時
試合開始 19時30分



▼メインイベント
澤宗紀対TAKAみちのく

▼セミファイナル
GENTARO対田村和宏


▼ハリウッド・ストーカー市川対松本都対都宮ちい


▼矢野啓太対新井健一郎


▼藤田峰雄・神威 対 宮本裕向・竹田誠志

<チケット料金>

○スーパーシート 5000円(完売)

○自由席(二列目以降) 4000円(当日4500円)

※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp




《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491
posted by 澤宗紀 at 00:32 | 日記

2011年03月23日



ZERO1 10周年記念大会 第2弾


★第7回 奉納プロレス 「大和神州 ちから祭り」
東京・靖国神社相撲場 特設リング

13:00試合開始(12:00開場)
S席¥6,000 A席4,000 自由席¥3,000(小中学生無料)



▼Wメインイベント ZERO1 10周年スペシャルタッグ 2
田中将斗、関本大介vs佐藤耕平、崔領二


▼Wメインイベント ZERO1 10周年スペシャルタッグ 2
大谷晋二郎、橋本大地vsビッグ・バン・ベイダー、シェシー・ホワイト



▼NWAライトタッグ選手権試合 60分1本勝負
菅原拓也、怪人ハブ男(王者組)vs日高郁人、澤 宗紀(挑戦者組)



▼靖国スペシャル ミックスドマッチ 〜超獣護国神社初降臨〜
若鷹ジェット信介、紫雷イオvsニック・プリモ、アジャコング



▼柿沼謙太 嵐を呼ぶ7番勝負 第2戦

柿沼謙太vsオーストラリア人


▼ZvsU 〜戦いの原点回帰〜
KAMIKAZE、植田使徒vs金原弘光、松井大二郎


▼夢と希望の戦士・美熊デビュー戦
美熊、高西翔太、横山佳和vsブッファ、不動力也、佐野直



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 19:44 | 日記

2011年03月22日


110305_1727~01.jpg
昨日は余震等引き続き困難な状況にも関わらずバトラーツにたくさんのご来場誠にありがとうございました!



このような状況の中での開催はぶっちゃけ、良いのか悪いのか色んな考えがあるからわかんないけど


「踏み出せばその一足が道となる。のダー!」



って事で僕らは開催いたしました。



俺個人で言ったらちょっと体調崩してたのと、この5〜6年で2週間も試合の間隔があいたのは初めてだったのでリングに上がったらやたらテンション上がるのなんのって。


試合後にいったロフトプラスワンでのイベント。「コアチョコデスマッチ」も見に行って、みんなに会えて元気でた。

http://blog.core-choco.com/



そういえばこの前の両国。



矢野も竹嶋も試合だったのでセコンドについてくれたのは引退した吉川さん。


負けてリング降りる時、吉川さん、泣いてた。


ごめんな〜、俺もいけると思ったんだけど・・ってそれ見てもらい泣きしそうになっちゃった。


まぁ、いいさ。



これからもやりすぎくらいがちょうどイイ!

するだけ。


やりすぎくらいがちょうどイイ!


って言ったら


やりすぎくらいがちょうどイイ!


って言う。


こだまですか?


いいえ。



生き方です!




画像は 破壊王子。デビュー戦、客席で普通にファンに戻って橋本コールしました 笑
posted by 澤宗紀 at 18:34 | 日記

2011年03月17日



東北太平洋沖地震において被災された方々には心からお見舞い申し上げます。



3月21日(祝・月曜日)に予定しておりますバトラーツ板橋グリーンホール大会についてのお知らせをさせていただきます。



現在の所、平常通り興行を行う予定でおります。



余震や大停電、原発の影響等、急遽中止せざるえない状況なりましたらすぐにご連絡させていただきますので何卒ご了承のほどお願いいたします。



なお、開催となった場合、当日会場では被災者に送らせていただく義援金を募らせていただきます。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆◆

■3月21日(月 祝)

■13時試合開始

■場所:板橋グリーンホール(東武東上線『大山』駅徒歩10分) ■SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円


【全対戦カード】

▼第一試合(Bルール)竹嶋健史vs三州ツバ吉


▼第二試合
山本裕次郎vs SEIKEN


▼第三試合
池田大輔(フーテンプロモーション)& タイガーシャーク(RJPW)vsスーパータイガー(RJPW)&河上隆一(大日本プロレス)


▼セミファイナル
澤宗紀&焙煎TAGAIvs松井大二郎&鈴木秀樹

▼メインイベント
石川雄規vs矢野啓太


【興行に関するお問い合わせ】

believers_sc@yahoo.co.jp



格闘探偵団バトラーツ
posted by 澤宗紀 at 23:42 | 日記


東北太平洋沖地震で被災された方々には心よりお見舞い申しあげます。



他の人のブログや日記をたくさん読ませてもらいましたが俺も気持ちは同じです。



だから一言だけ。




ガンバレ日本!!
posted by 澤宗紀 at 18:51 | 日記

2011年03月12日




まず最初に国内の地震で最大規模の地震で、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。


東北・関東地方太平洋沖地震の影響で、未だ大津波警報が発令中であり、断続的に余震が続き二次災害の恐れがあること、交通機関の混乱が続くことも予想されることにより、 3月13日(日)開催の『覆面MANIA 17』の興行について開催中止を決定しました。
 

既に御購入いただきました入場券の払い戻しにつきましては、対応させていただきます。


3/13(日)新木場ファーストリング会場前(11時〜14時)


※ 覆面屋工房では時間に限らずも受付させていただきます。

なお、代替日となる試合の日程につきましては、決定次第数日中にお知らせさせていただきたいと思います。




覆面MANIA代表
ミステル・カカオ
posted by 澤宗紀 at 16:45 | 日記


本日3/12 渋谷SAMURAIKAで予定しておりましたイベント『バトル・イン・SAMURAIKA"エキサイティングMix!!"』ですが地震の影響により開催を見合わせることになりました。


既に前売り券をご購入の方で払い戻しをご希望される場合はお手数ですが同会場「SAMURAIKA (03-6427-9966)」にご連絡いただければ御対応致します。


大会を楽しみにされておられましたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興がなされることを心よりお祈り申し上げます。



『バトル・イン・SAMURAIKA"エキサイティングMix!!"』実行委員会
posted by 澤宗紀 at 16:40 | 日記

2011年03月10日



【栃木・足利市のZERO1献血イベントのお知らせ】

■日にち:3月12日土曜日


■場所 コムファースト アピタ足利店 (栃木県足利市朝倉町245)

※電車での降車駅は、東武伊勢崎線の『足利市駅』です。

(東武浅草駅、もしくは北千住駅から、『特急両毛号ー赤城行き』か『太田行き』に乗車してください1時間ちょいで足利市駅に到着します。)



館内イベント開始時間は午後1時から30分〜40分を予定しています。

■参加選手:KAMIKAZE・日高郁人・佐藤耕平・澤宗紀(バトラーツ)

■司会:あべ由紀子



(献血自体は午前10時から午後4時までです。)



【お問い合わせ】

まるき食堂
0284621300
posted by 澤宗紀 at 18:32 | 日記

2011年03月06日


110304_1440~01.jpg
本日 ZERO1 両国大会!


格闘探偵団、今回の任務は二つ。



ひとつ。第1試合目から盛り上げ次に繋ぐ事。



もう一つ。伝統あるNWAのベルトをなくなる前のバトラーツに持ち帰る事。



矢野も竹嶋も今日は試合で来れないので 信頼できる「あの男」にセコンドに来てもらいました。



さてそろそろ。



行ってきナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 14:31 | 日記
spacer