2010年12月03日



★12月11日(土)ベルサール六本木 

【Aリーグ】
大谷晋二郎、曙vs澤 宗紀、佐藤光留

佐藤耕平、KAMIKAZEvs金村キンタロー、菅原拓也


【Bリーグ】
日高郁人、フジタjrハヤトvs田中将斗、関本大介

崔 領二、若鷹ジェット信介vsダンゴーマン、ヤヤ・ブラジル



★12月14日(火)霞ヶ浦文化体育館 

【Aリーグ】
澤 宗紀、佐藤光留vsハートブレイク・エキスプレス

【Bリーグ】
田中将斗、関本大介vsダンゴーマン、ヤヤ・ブラジル


★12月15日(水)水戸市民体育館 

【Aリーグ】
大谷晋二郎、曙vs金村キンタロー、菅原拓也

佐藤耕平、KAMIKAZEvs澤 宗紀、佐藤光留


【Bリーグ】
日高郁人、フジタjrハヤトvsダンゴーマン、ヤヤ・ブラジル



★12月18日(土)PBA熊本(※チャリティーイベント) 

【Aリーグ】
ハートブレイク・エキスプレスvs金村キンタロー、菅原拓也


【Bリーグ】
吉江 豊、FUNAKIvsダンゴーマン、ヤヤ・ブラジル


★12月19日(日)益田市民体育館


【Aリーグ】
佐藤耕平、KAMIKAZEvsハートブレイク・エキスプレス

【Bリーグ】
崔 領二、若鷹ジェット信介vs吉江 豊、FUNAKI



★12月21日(火)Zepp Nagoya 

【Aリーグ】
大谷晋二郎、曙vs佐藤耕平、KAMIKAZE

澤 宗紀、佐藤光留vs金村キンタロー、菅原拓也


【Bリーグ】
日高郁人、フジタjrハヤトvs崔 領二、若鷹ジェット信介

吉江 豊、FUNAKIvs田中将斗、関本大介



※決勝戦 時間無制限1本勝負
Aリーグ最高得点組vsBリーグ最高得点組



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。



danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 01:51 | 日記

101128_1534~01.jpg★12/4(土)10:30頃を予定


『マンモスジャパンツアーin 長野』


JAイベント 長野県下伊那郡下條村陽皐664-1

(JAみなみ信州 下条支所)


※JAイベントにつき開始時間は進行の都合上若干、変更する場合もございます。



【対戦カード】

HARU&マンモス半田vs澤宗紀&正岡大介




posted by 澤宗紀 at 01:35 | 日記

2010年12月02日


101128_1655~01.jpg
マンモスジャパンツアー大阪〜和歌山ウルトラマラソンマッチ(自己責任マッチ)は結局14時に開始して終了したのは約20時。



6時間もレガース履いてんのは中々辛いね!



会場→道の駅→寺→電車の中→ホーム→民家(FU★CK代表宅)を車で移動しながらファイト。



車で次の戦いの地点へ移動中、運転していたFU★CK代表白鳥さんが突然



「この車ブッ壊そう。廃車にするから大丈夫!」



って言ったのには、なんて凄い人なんだとただただビックリ。


最後には和歌山にある自分の自宅も戦場にさせちゃった代表。



その時に言った言葉が



「近所と折り合いが悪いから大丈夫!」


普通、折り合いが悪いからダメなんじゃないかと考えた俺に喝!



野暮な事はドンスィンク!


フィール!(感じろ!人差し指をこめかみに当てながら)



こんなバカな事、一生続ける事できないのわかってるから。


だから。




やるんだぜい。ヘヘイヘーイ。



何よりも大阪〜和歌山まで6時間観戦していただいた20人弱のお客様。




本当にありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 19:28 | 日記

2010年11月29日


政宗フライヤー表.jpg
『政宗自主興行』

"迎撃の陣"

12月10日(金)
新木場1stリング
開場:19:00
開始:19:30


▼メインイベント
政宗&秀吉VS日高郁人&澤 宗紀


▼BバファローVS田中将斗


▼くいしんぼう仮面VSアントーニオ本多


▼空牙&HAYATA VS Gタケル&神威



▼ヤスウラノVS竹嶋健史



○最前席5000円(完売)

○指定席4000円

○自由席3000円


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:22 | 日記

2010年11月28日


101128_1527~01.jpg
マンモスジャパンツアー大阪〜和歌山のウルトラマラソンマッチスタート!


5〜6箇所を車で移動しながら戦い大阪に帰ってくる狂った企画。



毎回決着つけて勝ちポイントが多いチームの勝利。



まずは河内長野の会場をスタートしていづみ山愛道の駅でファイト!


予想通り 道の駅の人に怒られ、速攻で決着をつけ、スタッフ&お客が車で逃走!


澤&小仲ぺールワン VS 守谷博昭 &マンモス半田


交通トラブル&逮捕などは自己責任の自己責任マッチは現在ツイッターで実況中!


@SAWA_MUNENORI
posted by 澤宗紀 at 15:51 | 日記


マンモスジャパンツアーin 埼玉に澤、矢野、竹嶋が参戦パオーン!


詳細はコチラ!



◆◆◆


★日にち:12月5日 日曜日

★時間:開場時間12時半 試合開始・13時

★場所:ケルベロス道場  埼玉県越谷市 (東武伊勢崎線大袋駅下車徒歩3分)


★チケット
前売り ¥2500
当日  ¥3000


★対戦カード(全三試合)


■メインイベント
澤宗紀 vs マンモス半田



■第2試合
ウルトラマンロビン & アンドロス vs ガロガNo.4 & 矢野啓太


■第1試合
入江茂弘 vs 竹嶋健史 



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp



【お問い合わせ】 
08022547444

mjt-2010_in_o.w.g.p


 
posted by 澤宗紀 at 07:55 | 日記

101127_2257~02.jpg
12月4日(土)スタンリークラブで年内ラストの1日店長を行います。


※別件のイベントで自分は21時半〜22時スタートになりますのでご了承ください。それまではマンモス半田が待機しております。


たくさんのご来店お待ちしております!


http://stanley-club.com/
posted by 澤宗紀 at 07:40 | 日記

2010年11月27日


101124_0015~01.jpg
佐賀で2試合やって北九州へ移動。


がむしゃらプロレス10周年の大会でもさらに2試合やって久留米へ再び移動。


プロレスフリーマーケットに合流してランジェリーを1試合の計5試合の九州巡業終了。



現在、名古屋へ移動中。



こうやって地方から呼んでもらえるのはホント、レスラー冥利に尽き尽きる。


尽きるを2回尽き尽きると書いちゃうくらい 尽き尽きる。

(語感が気に入っただけ)


この5年間、全国回らしてもらってるけど 行ってない県もまだ少しある。



昔、飲みの席で高岩さんに


「全国制覇するのにどれくらいかかりましたか?」


って聞いたら、笑いながら


「そんなの半年で終わったよ!」


と教えてくれたの思い出した。


恐るべし、90年代プロレスバブル!



ちなみに



「高岩さん、もし幽霊に遭遇したらどうしますか?」



の唐突な質問には、「え?」って一瞬止まった後、ビールのグラスをコトッとゆっくり置くと大きく息を吸って



「来てみろ、コラ!!」



と人差し指で地面を指しながらシャウト。



俺が霊感強い独身女性なら 間違いなく !


一生ついていきたいと思った瞬間でした。



画像は福岡の名物男。 ちんげさん。



出会ったらイジッてやって下さい。
posted by 澤宗紀 at 17:21 | 日記


11月 27日(土)

「土プロDXだよ全員集合!!」

【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
052-332-6866

【時間】18:00開場 19:00試合開始

【料金】3000円 別途ドリンク代500円必要

【対戦カード】
□60分1本勝負
彰人 対 澤宗紀

□45分1本勝負
ヒデ久保田・ヤス久保田 対 木高イサミ 藤澤忠伸

□45分1本勝負
マンモス半田 入江茂弘 対 柴山貴哉 佐々木貴

□30分1本勝負
影山道雄 対 TAKASHI

□20分一本勝負
グランパスマスク 対 グレートカイザー

さぁお待たせしました土プロDX!!
今回も見所満載!!!

○まず18年越しで悲願の優勝を決めた
名古屋グランパス!!!
お祝いムードも全快なこの名古屋にデビルファクトリーから
挑戦状が!!!
名古屋乗っ取りを公言してるグレートカイザー
何をたくらんでいるのか・・・・・

○影山の負傷により危ぶまれたこのカードだが
いよいよ実現 もう何も説明は要らないでしょう
二人の意地をかけた壮絶な試合になるでしょう

○マンモスズ久しぶりの登場!
翌日にビッグマッチを控えた入江茂弘参戦
マンモスズがパワーで押し切るのか!?
柴山貴哉佐々木貴組 去年の愛プロで激闘を見せた二人
どんなタッグになるか想像もつかないが
なにか得るものはあるはず 熱い戦いに期待!!!

○クボブラと金プロレギュラー入りをかけて
抗争!?を繰り広げてきた藤澤 1月にユニオン名古屋大会も
決まった木高イサミと組んで金プロレギュラーは勝ち取れるの
か!? それだけではすまなそうなこのカード どうなる!!?


○本日NOAH参戦を果たす彰人 デビュー一周年を向かえますま
す調子を上げてきている! 対するはプロレス大道芸人 澤宗紀
! 理屈抜きのバチバチファイトに彰人のテクニックは通用す
るか!!!???

以上五試合です!!


皆様お誘いあわせの上ご来場いただきますよう選手、スタッフ
一同お待ちいたしております。
posted by 澤宗紀 at 11:12 | 日記

2010年11月23日


101121_1838~01.jpg
そう!


今、一緒に九州まわっているのはこの男!



この前、何気なく浪人生の頃、腹いせに関係のない大学の昼休みに入りこみ、ゲリラ的に路上プロレスをやっていた時のビデオを観返していたら俺の戦っている恰好はなんとメイド服。


メイド服?



今、これを着て戦っている俺と同じ匂いのする男がいるなと。



彼とZERO1のタッグリーグに参加してみたいと思い



想いを込めた伝書ブラ(手紙つきブラジャー)を送ったら・・



その男は・・



ブラジャーを焦げるほど熱い瞳で見つめ、ホックを前でとめるとスルッとそれを後にまわした。



さわ「・・・・」



コイツ。



着けるの初めてじゃないな・・



佐藤光留



出撃OK!
posted by 澤宗紀 at 09:35 | 日記

2010年11月22日


101122_1736~02.jpg
春と秋、年に2回ある『プロレスフリーマーケット』の巡業に今回も参加中。



『プロレスフリーマーケット』ってのは興行名で参加選手はアジャさんとかパワフルな女子レスラーがたくさん参加。



けれども試合告知や試合結果はほとんど載らない謎の興行。


こういうアジアンスポーツみたいな巡業は大好物。プロレスを観た事のない人に色んな意味でショックを与える活動に力入れてます。



ちなみに東京からの男子は俺ともう一人の2人だけ。



その一人とは・・



あ。フリーマーケットは名前だけで本物のフリーマーケットはナッスィング!笑
posted by 澤宗紀 at 17:48 | 日記

2010年11月21日


20101105221552.jpg
DDTのナレーションの仕事が増えてるよつば。


「明日の天気は晴れのちうんこだよ」


ってメールしたら


「そんなわけないじゃん!」



と見たことのない絵文字&画像つきで返ってきた。



1年生でメールを完璧に使いこなしてる。


ポケベル世代はビックリですよ。そういえば、高校の頃、青いマンボウみたいなポケベル持ってましたよ。



ま、そんなメールを夜の11時くらいに送る俺も俺だけどね!
posted by 澤宗紀 at 12:15 | 日記

2010年11月20日


プロレス居酒屋がむしゃ 10周年記念イベント
「がむしゃら祭2010」
〜ど派手に盛り上がろうぜ〜

★11月23日(祝火)
北九州パレス(16時OP/16:30ST)

チケット全席自由:3000円

▼GWAヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
(挑戦者)マスクド・PT VS SMITH(王者)


▼GWA Jrヘビー級王者決定選手権試合(60分1本勝負)
TAーKI VS DIESEL


▼新しい時代の幕開け〜傾奇通せ〜(30分1本勝負)
野本一輝&林祥弘 VSジェロニモ&SEIJIROH


▼YAZUデビュー戦!!タッグマッチ(30分1本勝負)
七海健大&ジャンボ原 VSザ・グレートフランケン&YAZU

▼スペシャルプレゼント6人タッグマッチ(30分1本勝負)
大谷晋二郎(ZERO1)&若鷹Z’信介(ハッスル)&新泉浩司(華☆激) VS 日高郁人(ZERO1)&澤宗紀(バトラーツ)&久保希望(華☆激)


▼がむしゃらお笑い王者決定選手権(30分1本勝負)
くいしんぼう仮面(大阪プロ) VS 菊タロー(アキバプロ)


▼真のエースへの砦(30分1本勝負)
尾原毅 VS ブルート健介
posted by 澤宗紀 at 16:51 | 日記

DSC00287-2.jpg
いやはや、先日の「おばぁちゃんのジャンル分け」での日記。


「催眠」ってジャンルは本当にあるのかいなって話で



「『催眠』というジャンルは確かにありますよ!」



という複数のあまりに熱いご意見をいただきました。


あっざす!


勉強不足でした。


催眠モノ、チェックしていきたいと思います。よろしく、おばぁちゃん。(おばぁちゃんにかよ!)



そう言えば、高木さんと変態大社長で参戦した『バカAV専門学校』での新宿ロフトイベント。


ケンドーナガサキさんの商店街プロレスやブル中野さんの京王線の中でのクレイジーファイト、そして大銭湯プロレス。


どれもこれも路上マッチのパイオニア達の映像には大興奮。久々、血が騒ぎました。



色々、刺激をもらいつつ来年はさらに面白い事チャレンジしたいと思います。



DJ急行さんの『乱丸=初期ECW』論


かなり納得。



目指せ、都電荒川線!
posted by 澤宗紀 at 08:46 | 日記


★11/21(日)16:00
プロレスフリーマーケット/佐賀・スポーツパーク川副トレーニングセンター



★11/23(火)16:30
がむしゃらプロレス /北九州パレス



★11/24(水)18:30
プロレスフリーマーケット/ 福岡・地場産くるめ



★11/28(日)14:00
マンモスジャパンツアーin 大阪&和歌山

(大阪府河内長野市のWONDER LANDをスタート地点として大阪と和歌山を往復すること約150` 午後2時から5時間耐久として澤宗紀&X組と半田&XX組が各地で闘いを繰り広げる。)



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 02:12 | 日記

2010年11月19日


ファイル0030.jpg
☆バトラーツ年内最終興行

■12月26日(日)
■北千住シアター1010ミニシアター
■17時試合開始

■SRS席 6000円
■自由席 5000円
■小中生 1500円


■対戦カード
[第一試合]
竹嶋健史vs彰人(Sportiva )

[第二試合]〜Bルール〜
山本裕次郎vs焙煎TAGAI

[第三試合]
竜司ウォルター&NARITA vs タイガーシャーク&三州ツバ吉



[セミファイナル]
矢野啓太vs 稔



[メインイベント]
石川雄規&澤 宗紀
vs S・タイガー&鈴木秀樹



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 01:55 | 日記

2010年11月18日


101113_1400~01.jpg
って 、 よく 結婚式のスピーチで言わせてもらってます。


バトラーツジムの会員さんでもあった新郎、臼沢さんにハッピーなお祝いファイトをお届け!



ご結婚おめでとうございます!



末永くバチバチッとお幸せに。



ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 19:01 | 日記

101015_2325~01.jpg
家の近くにおばぁちゃんがやってる古本屋があってココはなぜかエロDVDコーナーが豊富なラインナップ。


しかも、手書きで『女子高生』、『熟女』、『巨乳』とかにジャンル分けされていて、これが、明らかにおばぁちゃんの字。


その中に


「え!?これ設置されるほどメジャーなジャンルなの?」



ってのがあって、それが何を隠そう



『催眠』



俺が勉強不足なのかそのコーナーにあるDVDをチェックすると・・


ん? 0枚。



やっぱ催眠ってジャンル分けする程、あんまないんじゃ・・


でもそのセンス、ステキよ、おばぁちゃん!



ま、そんな話は置いておいて。



ZERO1年内ラストの後楽園大会終了!



ベルト次期挑戦権は奪取できず。


天下一から負けっ放しだからシングル、タッグのベルトを勝って奪取&バトラーツに持ち帰りたい。



今回のZERO1タッグリーグは相棒タッグの絆を「組んで深める」のではなく、「戦って深める」方法でいきたいと思いナーシャ!



さわ「言ってみれば家庭内別居のような・・」



日高「新婚の俺になんて事言うんだ!」


画像はばってん多摩川。 くまのプーさんver 。
posted by 澤宗紀 at 18:48 | 日記

2010年11月16日


11/17(水)19:00
ZERO1 /後楽園ホール

▼世界ヘビー級選手権試合(60分1本勝負)F<王者>関本大介VS大谷晋二郎<挑戦者>


▼インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合(60分1本勝負)E<王者>日高郁人VSフジタ“Jr”ハヤト<挑戦者>


▼30分1本勝負D田中将斗VS佐藤耕平


▼次期インターナショナルJrヘビー級挑戦者決定戦4WAYマッチ(30分1本勝負)C藤田峰雄VS藤田ミノルVS菅原拓也VS澤宗紀


▼30分1本勝負BKAMIKAZE&植田使徒VS崔領二&ブレイズ・プリスト


30分1本勝負Aヤヤ・ブラジルVSダン・ゴーマン


▼30分1本勝負@斎藤謙&横山佳和VS不動力也&高西翔太




※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 12:26 | 日記

2010年11月11日


100714_2310~01.jpg
高校の頃から得意技はブレーンバスター。

レスラーになってハチャメチャやって最後は探偵業に乗り出しちゃう「1・2の三四郎」1と2。


引退した後の探偵篇がその名も『格闘探偵団』!



世代的に「2」から読んだんだけど浪人だった俺は大興奮。


やがて自分がプロレスやるようになって読み返すと、ましてや、インディーの団体に所属して、一レスラーとして読むとより一層「グッ」とくる。



好きな場面は「1・2の三四郎2」のこのシーン。



試合があろうがなかろうが練習する三四郎。そこに仲間のレスラーの息子がやってきてちょっと相談事。



一通り話し終わると

「さてと」


と言って仕上げを始める三四郎。


その仕上げがコチラ!


おもむろにゴミ置き場に捨ててあるドでかい廃バイクを起こして・・・



ブレーンバスター!


相手が協力する技?


ノーノー。ブッこぬく!



昔、学生の頃、須藤元気さんとスパーリングする機会があった時、ブレーンバスター狙ったら、引き込まれて腕十字くらったけど・・



いつかは 俺も。


色んなしがらみブッこ抜いて。


目の前の困難を


ブレーンバスター!


できる男になりたい。



ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 02:30 | 日記
spacer