2010年11月11日


090727_1437~0001.jpg
澤宗紀がオカマのママさんで再び出演!

『平成トンパチ野郎2
試写会&プレミア上映会』


試写会&プレミア上映会ご案内のお知らせ

◆日時:2010年11月11日(木)12日(金)

◆19時開場 19時30分開演

◆場所: 原宿KINEATTIC


www.kineattic.com

東京都渋谷区神宮前2-27-3 1F


席数には限りがありますのでお早めのご来場をお勧め致します。


一般の方の入場料は1500円です。


鬼神道プロダクション
posted by 澤宗紀 at 02:08 | 日記

100327_1452~01.jpg
11.11新宿ロフトプラスワンで行われるイベントにあの路上タッグが参戦!

◆◆

バカAV専門学校「日本一早く2010年のAV界を振り返る+ビデオ安売王とそのプロレスムービー大考察!」ゲストは路上を賑わせたあの男たちがやって来る!

http://p.tl/QKzc


◆日時:11月11日(木)
◆時間:開場18:30
開始19:30

◆料金: 当日券のみ 男性 2000円 女性無料

◆出演:みづなれい 森下くるみ DJ急行 大坪ケムタ、and 『あの路上タッグ!』


現在のソフトオンデマンドをはじめとしたAVメーカーの祖である安売王。そしてテリー伊藤プロデュースによる『一軒家プロレス』『ヴァーリトゥード イン商店街』『闇討ちプロレス』


…これらの早すぎたプロレスムービーを大検証!
posted by 澤宗紀 at 02:02 | 日記

2010年11月07日


ファイル0039.jpg
『マンモスジャパンツアー』大阪&和歌山は澤&マンモスが戦いながらのマラソンマッチに挑戦!


11月28日(日)に開催される「FU★CK!マンモスJAPAN TOUR in OSAKA & WAKAYAMA 大阪−和歌山150km縦断5時間耐久ウルトラファイト」の概要はコチラ!


大阪府河内長野市のWONDER LANDをスタートおよびゴール地点とし、マンモス半田再生JAPAN TOURの一環として大阪と和歌山を往復すること約150`、午後2時から5時間耐久ウルトラファイトとして、澤宗紀&X組と半田&XX組が各地で闘いを繰り広げる。


FU★CK事務局では車での来場を勧めているが、観戦のための車も用意している。


希望者は同事務局(TEL090-3674-8790/123fire@gaia.eonet.ne.jp)まで。



11月21日(月)締め切り。座席数に限りがあるため、定員になり次第締め切りとなる。終了時間は午後8時前後を予定。
posted by 澤宗紀 at 15:09 | 日記

2010年11月06日


101106_2150~01.jpg
「日高さん、ご結婚おめでとうございます。」


さわ「いや〜本当にありがとうございます!」



と、なぜか俺が色んな所で言われる摩訶不思議っぷり 笑



結婚パーティーではスピーチを一発。



「何にも記憶に残らないどうでもいい話」



をテーマに ちんことうんこの話をスピーチ。



一番、『身近な』存在だからこそ、普段着な話でお祝い。



「10歳年上の日高さんが先に逝った時、そばで歌って見送りたい」


って言うあびこさんの言葉は、正直うらやましい!



まったく、幸せ過ぎるくらいがちょうどイイぜ!
posted by 澤宗紀 at 23:14 | 日記

2010年11月05日


image0001.jpg
BAD MOTHER FUCKER

は財布だけにあらず!


Tシャツもござい!


ビンセントベガさんのblogにも掲載させていただいておりまっす。


http://d.hatena.ne.jp/vincentvega/archivemobile
posted by 澤宗紀 at 19:51 | 日記

101102_2355~01.jpg
タランティーノ&スコセッシ映画など、ちょっとB級でカルトな映画のオリジナルTシャツをオンライン通販している『ビンセントベガ』さん。



ツイッター上で知り合い、よいお付き合いをさせてもらっています。



『パルプ・フィクション』でサミュエル・L・ジャクソンが使っていた

『BAD MOTHER FUCKER』


と書かれていた財布。



映画の中のその財布そのまんまが 手に入っちゃう!



・・って事で 俺も使わせてもらっている

『BAD MOTHER FUCKER』

財布。



そんな、ビンセントベガさんの商品はこちらからお求めいただけます。



使えば使うほど味のある財布に!

(カラーバリエーションも豊富!)



ビンセントベガ
http://www.pulp.la/
posted by 澤宗紀 at 19:42 | 日記

2010年11月02日


101030_2318~01.jpg
名古屋の試合帰りに 8月に引退したバチバチ花嫁のところへ。


現在はしげると二人、 名古屋で『高木屋』という居酒屋をオープンさせました。



おっと!



高木「おめでた」千尋さんだから2人じゃなく3人だな。



幸せそうでなにより!



近くにお越しの際は 是非!



高木屋

http://79.xmbs.jp/takagiyahomepage/
posted by 澤宗紀 at 15:33 | 日記

2010年11月01日


100913_0311~01.jpg
アメリカ発。ミニチュアが建てられたリング上でオリジナルの怪獣達が激しい闘いを魅せる愛すべきクレイジーパフォーマンス集団。


『怪獣ビッグバトル 』


9月にブライアン・ダニエルソンと戦った次の日に彼らとニューヨークの路地裏でショートムービーをゲリラ撮影。



俺がコスチューム姿でNYを観光リポートしているところに突如、3匹の怪獣が現れて襲われ、そのままストリートファイトに突入!


ていうショートムービー。



撮影の途中にパトカーが来て、俺らの前で停車。



そして何やら車内の警官が懐に手をやりゴソゴソしだしたもんだから、わぁお、撃たないで!



って思ったら、取り出したのは・・・



携帯。



写メを何枚か撮って帰っていった。


ま、そんなんで、事実上、許可をもらって 笑



エキサイティングな撮影終了。



いつか怪獣たちとリング上で戦ってみたいな〜と思う今日この頃。



1月に飯伏選手達とむこうで撮影した動画はコチラ!


『飯伏幸太VS キューブ博士』

http://www.kbbu.net/2010/08/1096
posted by 澤宗紀 at 02:37 | 日記

2010年10月30日


101030_1416~01.jpg
本当は今日、昼に長野で1試合&夜に名古屋で1試合だったけど長野は台風で中止。

そんな訳で車で名古屋に向かって爆走中。


同乗してる入江選手

「長ズボンは持っていません。」


「電気毛布?見た事ありません。」


「冷房つけていいですか?」


「昨日も窓全開で寝ました。」



と自律神経とち狂ったに違いない事言い出す入江くん。



何でも街を半袖短パンで歩いてたら、警官に「寒くないのか?」と職質されたらしい。


寒くないかで始まる職質。いい切り口。


さわ「上着は?」


と聞くと



「家にあります」



うん。家にはそりゃあるよね。


元気じゃのう〜。


と まるでジイサンのような気持ちになりながら。ウルトラマンタロウに出てくる怪獣、「モチロン」を思い出しながら名古屋へ!



入江くんには

「ワンパクプリン」

と言うキャッチフレーズを授けよう。
posted by 澤宗紀 at 15:31 | 日記


10月 30日(土)
スポルティーバエンターテイメント4周年記念興行


「土プロ スーパーDXだよ全員集合!!」

【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15


【時間】18:00開場 19:00試合開始


【料金】3000円 別途ドリンク代500円必要

澤宗紀 VS TAKASHI


【お問い合わせ】
052-332-6866
posted by 澤宗紀 at 11:15 | 日記

101029_1536~01.jpg
コアチョコさんのTシャツでも特にお気に入りなのがこの


「トゥルーロマンス」


Tシャツ。



映画も好きで、演劇部の頃、よく「トゥルーロマンス」ごっこやってた学生時代。


「殺しは初めてだ。1984年以来な。」


ってセリフが好きで

「オナニーは久々だ。先週の土曜日以来な。」



みたいによく応用してた。(応用か?)


主人公のクラレンスとアラバマが出会うのが千葉真一のカンフー映画を観に行って、席でぶつかってポップコーンこぼして、「あら、ごめんなさ〜い」って・・


んなのある訳ねーだろ!って思いながら、いつかそんな日が来るのを待ちわびてる俺らみたいな男にはたまらないシーン。



何より好きなのは、最初やラストにかかる主題歌『You're so cool!』



今の所、

『自分が死ぬ時に聞きたい曲』

第3位。



ZERO1に自費で研修に来ていた ジャスティンもトゥルーロマンスが好きらしいのでコアチョコで買ってプレゼントしたら喜んでた。


代わりに、なぜか 「ロッキー3」のTシャツもらったけど 笑


てな訳で。


「今夜、試合帰りにエロDVDを初めて借りてみるか。昨日の夜以来な。」


ダーハッハッハ。


You're so cool!


http://www.youtube.com/watch?v=6ab1l2TwFp8
posted by 澤宗紀 at 09:44 | 日記


10月30日に予定しておりました長野県JAイベントは台風の影響により延期となりました事をご報告いたします。


延期になった日程がわかりしだい追って告知させていただきます。


ご了承いただけますようお願い申し上げます。
posted by 澤宗紀 at 01:47 | 日記

2010年10月28日


ファイル0025.jpg
12/9(木)19:30
鬼神道/新木場1stリング


【メインイベント】
澤宗紀 VS 葛西純



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp




ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 01:41 | 日記

2010年10月27日


101024_0115~01.jpg
バトラーツご来場ありがとうございました!


外から見たら「線」に見えないバトですが、うっすら点線があり、その点もただの点じゃなく、色んなモノ削りに削ってる点だから、これからも色んな濃い〜モン見せていきたいと思います。



さて。 福島で2試合やって、北千住。


試合終わって、お世話になってる方と食事。


その後、たまにご飯一緒に食べる芸人の前田健さんのお店の4周年に竹嶋と顔を出したり。


テンガのイベントでお世話になったイベンターの方のお店行ったりで、クタクタに疲れて帰ってスリーピング。



寝たら寝たで夢でヴァンパイアに襲われたり、なかなか気が休まらないけど、これ観たらテンション上がりましたよ。


鉄子!!
posted by 澤宗紀 at 14:51 | 日記

2010年10月23日


101023_1422~01.jpg

現在、NEOのバスが福島に向けて爆走中!


一番後の席に澤&マンモス。 当たり前だけど男は俺らだけ。

それなのにお腹が空いたマンモス。


バスの中で餃子とポテトチップ餃子味を突如食べだし、女子プロ団体のバスの中を香ばしい餃子な香りにさせマンモス。


本日はNEOさんのお心遣いでマンモスジャパンツアーイン・福島をやらせていただきます!



and ランジェリーvs 豊田真奈美 。



昨日の佐藤耕平→マンモス→豊田真奈美→バトラーツ。



ステキな流れでザッツワッチャドゥ。


↑(坂井真紀はもういいから!)
posted by 澤宗紀 at 14:58 | 日記

ファイル0030.jpg10/24(日)13:00
格闘探偵団バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場 1


[第一試合]
山本裕次郎vs竹嶋健史


[第二試合(Bルール)]
焙煎TAGAI vs三州ツバ吉



[第三試合]
スーパータイガー&タイガーシャーク
vs 竜司ウォルター&成田吉駿


[セミファイナル]
澤宗紀&矢野啓太
vs臼田勝美&佐々木恭介


[メインイベント]
石川雄規vs鈴木秀樹


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp



ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 13:55 | 日記

101019_2215~01.jpg
★10/20(水)
『マンモスジャパンツアーイン・東京』

ZERO1/新木場1stリング→終了

○ランジェリー武藤 (7:2※スモールパッケージホールド失敗) マンモス半田× 



★10/23(土)18:00
『マンモスジャパンツアーイン・福島』

NEO/福島郡山市市民体育館

澤宗紀 VS マンモス半田



★10/30(土)10:30
『マンモスジャパンツアーイン・長野』

JAイベント/長野県下伊那郡下條村陽皐664-1

(JAみなみ信州 下条支所)

HARU &マンモス半田 VS &澤宗紀&正岡大介



※11月 大阪、和歌山、沖縄を予定しております。



パオーン!
posted by 澤宗紀 at 10:13 | 日記

101019_1525~01.jpg
引退してから9ヶ月くらい?


早いね。


ご飯誘ってくれて、3ヶ月ぶりくらいに一緒に飯。


こっちはなんとか元気に色々もがいてますよ!



吉川さんも順調&元気そうで何より!



スケジュールが中々合わないけど また行きましょう。
posted by 澤宗紀 at 09:27 | 日記

2010年10月17日


DSCF5370.jpg
「恋〜の〜ザッツワッチャドゥ! ♪ 」


っていう坂井真紀の歌が昔あって、今でもそれが何か凄い技食らったりすると頭の中を駆け巡ぐったりしちゃう。


そんな頭の中がザッツワッチャドゥ!な俺が携帯を手に取り、妹にメール。



誕生日だからおめでとうと。



そして



「こんなアニキでごめん!」



と この画像を添付。


すると妹から返信。(宗子じゃない)



「好きにやって」



・・・

ありがとうございます。許可でましたー!


プロレス辞めても、宴会や村おこしで一生やろうっと。ま、村おこしはないだろうけど。



人前で初めてやったのは柏の農協のイベントでHEY!たくちゃんと。


演歌歌手の前座でした。


その時はランジェリーじゃなく、オムツ。


そう、前身はパンパース武藤で、おじいちゃんおばあちゃんをドン引きさせましたよ、うっしっし。


露出が激しいからせめて乳首を隠そうとブラジャーを着け始めたのがキッカケ。


妹よ。



こんなアニキでアイムソーリー。



こんなアニキでザッツワッチャドゥ!
posted by 澤宗紀 at 08:55 | 日記

2010年10月15日


101010_1910~01.jpg
最近やたらリアルな夢を見る。


例えば恵比寿に家賃7万円のいい物件見つかった夢とか。狭いけど綺麗な部屋でしたよ。


・・って別に部屋探してないんだけどね! 笑



この前なんか凄いよ、夢と区別つかなくなっちゃってんだもん。



携帯耳にあてながら

さわ「15分ほど遅れてしまいます。申し訳ございません!」


って四つん這いになって独り言言ってるのに気付いちゃった。 ほぼ土下座状態。


夢くらい、集団痴女に襲われたりとかイイ思いさせてよ!



リアルな夢と言えば 。


最近よく



「バトラーツを後楽園で観れるのを楽しみにしています!」



とお客さんによく言われる。



イエス!



夢をリアルにするために、もがいてもがきまくって引き寄せて見せますよ!



画像はTENGAイベントで知り合ったプロスキーヤー佐々木大輔選手。



マイTENGAを持ち、自らお願いしてTENGA 広報大使をやってる強者。



さわ「色々、スキー業界との兼ね合いとかないですか?」


佐々木さん「ありますよ!でも、TENGA が好きだから押し通してやってます。これをやらせてくれなきゃ、やめる勢いで!」


カッコイイわ。



俺もがんばろう。
posted by 澤宗紀 at 17:07 | 日記
spacer