2010年10月14日


100523_1656~01.jpg
澤&マンモス半田が スタンリークラブ1日店長を勤めます。

★日にち:10月19日(火)


★時間:20時30分〜


澤&マンモス半田の『マンモス・ジャパン・ツアーナイト』ご都合のよろしい方、会社帰りの方、不眠の方、肩こり腰痛、厄年、お肌が荒れ気味の方は是非、マンモスに癒されに来て下さいな。


パオーン!


【お問い合わせ】
スタンリークラブ

0352723515


http://stanley-club.com/



俺の待ち受けは相変わらずこの画像!
posted by 澤宗紀 at 08:40 | 日記

2010年10月13日


101010_1708~01.jpg
ランジェリートリプルヘッダー終了!


その前日に草プロレス『RAW』で復帰戦。

草野球ならぬ草プロレスって響きがもうたまんなくて、是非出させて下さいとムリクリ直訴。


場所はとある体育館の武道場。


ノーリング&畳でファイト。


新宿スポセンの武道場でスパーやプロレスごっこやってきたから畳は得意。



でも戦った二人は隙あらば俺の痛めてる方の膝狙ってきて、色んなもんひっくり返してやろうって 気持ちが凄い伝わってきて刺激的。


武道場の管理人のおじさんが結構固くて常に試合中目を光らせてるって聞いたから、入場時、無理矢理引っ張って一緒に入場したら・・


笑ってる!


↑ なんだ、オジサン笑顔がステキじゃないさ!



ま、そんなこんなの草プロレスでした。


気になる選手は、画像真ん中の 『リヴァーサル沢』選手。



タッグ組みたいね!
posted by 澤宗紀 at 18:39 | 日記

2010年10月11日


101011_1253~01.jpg
復帰2日目。


本日、ZERO1→どすこいプロレス→結婚式イベントのトリプルヘッダー!


しかもなぜか全部ランジェリーでフルスロットル 笑



現在、どすこいプロレス終了。



残りあと1試合!
posted by 澤宗紀 at 20:29 | 日記

10/11(祝・月)12:00
ZERO1/新宿Face


▼メインイベント
大谷晋二郎&田中将斗VS金村キンタロー&黒田哲広


▼インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合(60分1本勝負)◎<王者>日高郁人VS政宗<挑戦者>


▼30分1本勝負◎佐藤耕平&崔領二VS坂田“ハッスル”亘&柴田正人


◎藤田ミノル&藤田推薦選手VS菅原拓也&ヒロ斉藤


◎金本ヒカルVSランジェリー武藤



◎斉藤謙&田村和宏VS植田使徒&不動力也


▼ZERO1 CAMPタッグマッチ(30分1本勝負)◎当日発表
posted by 澤宗紀 at 09:44 | 日記

2010年10月10日


101010_1519~01.jpg
草プロレスRAW




潜入捜査中。


ここは一体・・
posted by 澤宗紀 at 15:43 | 日記


相棒・日高郁人が結婚!その横で俺はTENGAのイベントにゲスト出演!



・・という事で本日試合後、夜はコチラのイベントに参加!

◆◆◆

TENGAファンによるTENGAファンの祭典「LOVE ME TENGA」開催!


21世紀の世界最高の発明品と現時点で言っても過言ではないTENGA。
今や人気芸人・人気ミュージシャンもその魅力に惹りつかれ、話題となっている。

遂に今回、TENGA生誕5周年を祝し、史上初!TENGAファン有志によって行われるTENGAファンのためのファンイベントを開催!
TENGAが好きな人はもちろん、TENGAを使った事がない人・TENGAって何だって人・女性でも楽しめる、話題のあの「TENGA」の祭典!
日ごろお世話になっているTENGAに感謝しよう!


今回のテーマは「あそこの恋人 TENGA」として、性生活にTENGAは欠かせない、恋人のように身近で愛情を注ぐ存在となるよう、TENGA愛を発信し、TENGAの魅力を伝える試みを実施。



TENGAにまつわる基礎知識はもちろん、人気現役・元AV女優による女性にとってのTENGAの存在とは、のガールズTENGAトーク、TENGA好きスポーツ選手らによるTENGA愛トーク、TENGAを活用したバラエティ企画など、みんなで楽しめるTENGAエンターテイメント!


★日時:10月10日(日)18時開場 19時開演

★場所:阿佐ヶ谷ロフトA

★料金:前売1500円 当日2000円(+ファーストオーダー必要)


チケットはローソンチケットで販売(Lコード:31788)
女性1000円(当日券のみでの販売)
18歳以上の来場者全員にTENGA EGGプレゼント!

★ゲスト:株式会社典雅社員、晶エリー、峰なゆか、佐々木大輔(TENGA広報大使 プロスキーヤー)、澤宗紀(プロレスラー) 、猫ひろし(映像出演)


主催:LOVE ME TENGA実行委員


※当団体はTENGAの製造元鞄T雅とは無関係です。
posted by 澤宗紀 at 14:53 | 日記

101009_1245~02.jpg
本日、相棒 日高郁人があびこめぐみさん と入籍いたしました。


日高さん本当におめでとうございます!


会見では選手達も記者に紛れて質問責め。



さわ「週に何回くらいでしょうか?」


日高さん「下ネタは止めて下さい。」



質問はシャットアウトされちゃいましたが初めて結婚の保証人とならせていただきました。



笑い過ぎくらいがちょうどイイ!


笑顔の絶えない結婚生活を送ってナーシャ!



それではご一緒に。

結婚生活も・・


ショーンキャプチャー!



相棒→結婚。

翌日、俺は試合後、阿佐ヶ谷ロフトA で行われる 『テンガ』のイベントにゲスト出演。



このギャップときたらステキじゃない!笑
posted by 澤宗紀 at 00:12 | 日記

ファイル0065.jpg
★10/10(日)15:30
某団体/ 某所


★10/11(月)12:00
ZERO1/ 新宿Face


★10/11(祝・月)18:00
どすこいプロレス/新宿Face


★10/13(水)19:30
ZERO1/新木場1stリング


★10/15(金)19:30
ZERO1/新木場1stリング


★10/17(日)18:00
ZERO1/新木場1stリング


★10/20(水)19:30
ZERO1/新木場1stリング


★10/24(日)13:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


※追加予定あり


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 00:00 | 日記

2010年10月09日


101007_2106~01.jpg
潜入していた謎の

『フルーツパーティー』


それは、主催する果物屋さん「フタバフルーツ」さんが1ヶ月に1回、ミュージシャンの演奏を交えながらたくさんの人とたくさんのフルーツでもてなすフルーティーなパーティーでした。



そこへ、裸の男が一人現れスピーチ。



10月24日バトラーツ大会の宣伝を鈴木選手と。



試合をやるのが手っ取り早かったけど、会場からNG 笑



プロレスを観た事ない人にプロレスをプレゼンして会場に来てもらう、ましてやチケットを買ってもらうなんて、よっぽどの事がない限り


「観に来てください!」


の言葉一つで足りる訳ない。



例えば、見知らぬ男の人が


「僕、個展開くんです。」


って言ってその言葉だけで入場料5000円のチケット売っててもどんなもん飾ってるか知らなきゃやっぱキツイし。



だから俺はプロレスのプレゼンする時はパーティー会場でも何でも試合やっちゃって続きは会場で・・


っていう風に サンプルエロ動画 みたいな感じでやってます 笑



プロレスプレゼン活動も


やりすぎくらいがちょうどイイ!



で営業中!
posted by 澤宗紀 at 23:26 | 日記

2010年10月07日


101007_2035~01.jpg
『フルーツパーティー』という謎のパーティーにお呼ばれ。 イン 原宿。


よしよし。今のところ、目立たず紛れこんでいます。
posted by 澤宗紀 at 21:19 | 日記

2010年10月05日


image1366.jpg
色々ご迷惑おかけしてすみません!


練習中に靭帯やっちゃいましたが、バイタル治療のおかげで確実によくなっています。


矢野啓太自主興行と頑固プロレス。


2試合欠場させていただきました。

申し訳ございません。


矢野のワラビーは直前まで中々カードが決まらず、矢野と二人、あーでもない、こーでもないって話して、やっと全カード決まって、ナーシャ!



・・って思ったら、自分が壊れて穴開けてガッデム!


でしたが、皆さんのお陰でなんとか終了しました。


五作さんに


「練習するから怪我するんだよ。俺は4年練習してないよ。」


って言われて、思わずフキ出しちゃった。


でも、それってとてつもなく極端な例だけど一理なくはないなと。


五作さん絶対試合に穴開けないし、去年、俺が首やった時も練習中だったし。



基本、俺の練習は寝技とスタンドレスリングのスパーが好きなのでそれを中心に基礎体力、ウェイト、打撃、プロレスの練習を加えていくのが多いですが30代になって何でもない事で痛めやすくなってきてるし、色々バランスを考えなきゃなって。


↑これ一つ一つの種目が違う場所だから、やっぱ道場の有り難みってのが身に染みるわ。



そんな訳で練習も


やりすぎくらいがちょうどイイ!

(↑全然反省してない。)



今月10日までには復活します!



画像は耕平さんからこんなメールと画像が!


「ケガダイジョブデスカ?モナムール・セキモト」
posted by 澤宗紀 at 02:10 | 日記

2010年10月02日



本日、矢野啓太自主興行に出場を予定しておりましたが練習中に左膝靭帯損傷の怪我を負いましたため誠に残念な事ながら欠場させていただく事をここにご報告させていただきます。


お客様、関係者に多大なご迷惑をおかけします事を心よりお詫びいたします。


試合前に欠場のご挨拶をさせていただきます。


つきましては松崎和彦選手と対戦予定だった私に代わりましてカンフー・チャン・リー選手が出場する事となりました。


あわせてご了承いただけますようお願い申しあげます。




格闘探偵団バトラーツ

澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 19:29 | 日記

2010年09月30日


100925_2109~01.jpg
この前、手相観てもらったら、


「さわさんは頭があまり・・」


とか言うもんだから、ついつい



「先生、その先言わなくていいです。」


とタップアウト。どう考えてもよろしくない続きごっちゃんし!


だてに英検4級や原付の試験落ちてないから、うっふん。 



高校までロンドンはアメリカにあると思ってたし。


まぁ、そんなこんなで、バトラーツご来場誠にありがとうございました!



メインに出た鈴木秀樹選手やセコンドについた定アキラ選手は高円寺の『スネークピットジャパン』出身。



アマチュアバトをフェードアウトして、俺が20歳の頃、練習してたのがスネークピット。



宮戸さんが俺のスパーリングとか観て、


「なんか、おまえ5年後とかインディーとかにいそうだな」



と言ってたのがなんだかんだで本当になっちゃった。



バトラーツとスネークピット。



アマチュア時代の二つのルーツがやっと交わり、なんか嬉しかった9月大会。



俺がへびに通っていたあの頃。


アキラはまだ小学生で二人でプロレスごっこをしていたのに、一緒にバトラーツのリングを作ったり、矢野や竹嶋とかと話してたりするのを観てたら、なんか不思議な感じ。



あの時から変わらないのは 相変わらず俺が 宮戸さんに怒られている事 笑


宮戸さん「俺の耳に入ってくるんだから、あんまり変な事やるなよ!」


さわ「はい!」



そう言いながら今日は変態團興行。



それではチァオ!
posted by 澤宗紀 at 17:55 | 日記

2010年09月25日



9/25(土)16:00
イノキゲノム IGF/JCBホール

▼メインイベント
Hジョシュ・バーネットVSティム・シルビア


▼45分1本勝負Gエリック・ハマーVS澤田敦士


▼スペシャルタッグマッチ(45分1本勝負)F本田多聞&ケンドー・カシンVSボブ・サップ&ボビー・ラシュリー


▼鈴川真一デビュー戦(30分1本勝負)Eマーク・コールマンVS鈴川真一


▼イノキゲノムスーパーレジェンドマッチ(10分1本勝負)D初代タイガーマスクVS藤波辰爾


▼IGFVSNOAH(30分1本勝負)Cタカ・クノウVS青木篤志


▼20分1本勝負Bクリス・ダニエルVS澤宗紀


▼IGFキックルール(3分3ラウンド)A角谷正義VSX


▼15分1本勝負@鈴木秀樹VS定アキラ
posted by 澤宗紀 at 12:47 | 日記

2010年09月24日


100920_0229~01.jpg
朝起きて、携帯みたらメールが6件とかあると何かあったのかとビビる。


でも5〜6件てのはよくある。


しかも仕事のメールが9割。


あとの1割は友達から

『テクノブレイク(オナニー死)に気をつけろ!』


とか。


『昨日お前が死ぬ夢を見た』


とか縁起でもないモノ。


しかし、改めて、時間の関係ないイッツ・マイ・ジョブ。



でもその6件のメールの中にさりげなくこんなメールも。



『柴犬・秋田犬・土佐犬がドライブに出かけました。この3匹の中で飲酒運転で捕まったのはどの犬?』



送り主は画像の人です。



炎の刃!
posted by 澤宗紀 at 19:18 | 日記

ファイル0030.jpg
全対戦カード決定!

ドリーマーズから左藤智也、そしてIGF参戦経験のある鈴木秀樹がバトラーツに初参戦!

さらに竹嶋のBルール、ツバ吉試練のタッグマッチに因縁の澤と佐々木の決着戦にも要注目!


9/26(日)17:00
北千住シアター1010稽古場1


[全対戦カード]


■第一試合[〜Bルール 〜15分一本勝負]
竹嶋健史vs成田吉駿

■第二試合
山本裕次郎vs佐藤智也(ドリーマーズ)


■第三試合

タイガーシャーク&三州ツバ吉vs臼田勝美&焙煎TAGAI



■セミファイナル
澤 宗紀vs佐々木恭介



■メインイベント
石川雄規&スーパータイガー vs鈴木秀樹&矢野啓太



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 13:32 | 日記

2010年09月23日


100920_1558~01.jpg
天下一Jr.優勝ならず!


優勝した日高さんがピンスポの中、願い事を言う・・


その前に『美女のパンティーおくれ!』とウーロンばりに横から願い事言っちゃおうかと思ったけど・・



まぁ、いつか実現させて見せます。



バトラーツ後楽園ホール大会。マジで。


プロレスは点と点が線になっていくほど面白いけどバトラーツは月に1回くらいしかできないから線にもならない点。



でも、その点を一滴で全身を駆けめぐる猛毒でうつ点にしていくから。



身体がまだ動くうちに。



だって、自分のいる好きな会社が「まだあるの?」 なんて言われたら、やっぱり悔しいから。



AVの新作を次の日に返し忘れるくらい悔しいから 笑



それがつまんなければつまんないほど悔しいからね。(←余談)


そして、マンモス半田と1年以内に47都道府県全てで試合していく「マンモスジャパンツアー2010」



まぁ、経緯はまた今度書くとして、やってからよくよく考えてみたら、1ヶ月に4県くらいクリアしないと間に合わない、うひょひょ!



自分で色々宿題作って、あっちへこっちへ動きまわろうと思います。



去年の今頃は座る事もできず寝たきりだったから。脛椎ヘルニアで。

(オナニーは意地でしてました)


動けるのがそれはもう嬉しくて嬉しくて!



画像は ヘンタイ3銃士。でも一番は真ん中の人。
posted by 澤宗紀 at 12:30 | 日記

2010年09月21日


ファイル0063.jpg
★9/20(月)20:00
『マンモスジャパンツアーVOL.1』/ 名古屋・スポルティーバアリーナ →終了

【対戦カード】

澤宗紀 vs マンモス半田



★9/23(木)15:00
SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4
〜ROAD TO 骸骨祭り〜 / 新木場STUDIO COAST


【対戦カード】

ランジェリー武藤vs レイザーラモンRG



★9/25(土)16:00
IGF/JCBホール

【対戦カード】

澤宗紀 vs クリス・ダニエル
posted by 澤宗紀 at 11:42 | 日記

2010年09月20日


MJT2010.jpg
『マンモスジャパンツアー VOL.1』

■9月20日(月祝)/スポルティーバアリーナ


■19時半開場  
■20時ゴング


■ワンドリンク付き 3000円


20時より 澤宗紀、マンモス半田による記者会見を行います。


『マンモスジャパンツアー』とは澤宗紀とマンモス半田が
1年以内に47都道府県すべての地域においてリングの有無に関係なくシングルマッチもしくはタッグマッチの試合を行い

「ワンモアマンモス」


を合言葉にマンモス半田を日本に知らしめ再度ブレイクさせる企画である。


1年以内に全ての都道府県制覇を達成したあかつきには

『マンモスジャパンツアーFINAL』


をZeppNagoyaでおこなえる興行権を手に入れることができる。 

記念すべきスタートはマンモスのホームタウンでもある
名古屋(愛知県)スポルティーバアリーナにて行われる。


http://ameblo.jp/sportivaarena/


【対戦カード】

★第1試合

彰人 対 アントーニオ本多


★第2試合

グランパスマスク 対 DJニラ



★第3試合

澤宗紀 対 マンモス半田
posted by 澤宗紀 at 13:59 | 日記

2010年09月19日


100918_1326~02.jpg
前からコンバットレスリングやアマレスの大会に出場する度に


「なんか、やらかしたいな〜」



って思ってた念願のアマレス会場でのプロレス。



隣のマットまで乱闘なだれこんだり、セコンド座る用のイスでブッ叩いたり、テンション上がって伊良部パンチで歯をかけさせちゃってごめん!竹嶋!



俺らの試合と伊藤道場からも女子プロ提供マッチを1試合。
快感でした。


そして。


今日も聞かれた


「バトラーツはまだやってるんですか?」


やってるんだよっ!!(細々とだけどね)


ワンスアゲイン。



や・っ・て・る・ん・だ・よ!



20代半ばから30代突入の今までこの会社に生活の9割つぎこんでるんだよ!



ヘンタイ一、いや、天下一Jr.、願いは 一つ!



バトラーツ後楽園大会!!
posted by 澤宗紀 at 10:46 | 日記
spacer