2010年08月27日


otonoha_images0001.jpg

インターネットTV『べんきち24時間TV』に澤宗紀&竹嶋健史“参戦”!!



2Vo+2MC+1DJのスタイルにて、HIP HOP 〜 ROCK 〜 昭和歌謡と、様々な要素を独自のセンスで作り上げるライヴ・パフォーマー『オトノ葉Entertainment』


毎週水曜日Stickam JAPAN!にてインターネットTV『オトノバロン』を絶賛放送中の彼らのスピンオフ番組として、パフォーマーの1人で或るMCべんきちが、
今週末の8月28日(土)19時〜翌29日(日)19時にて
『べんきち24時間TV』を開催!


http://www.stickam.jp/profile/otoba


そのゲストとして澤&竹嶋が

28日(土)22時〜からバチバチ参戦!


プロレスとは“未知との遭遇”になる、べんきちの運命は?

そして。
約30分もの間、澤&竹嶋の“やり過ぎ具合”は!?



8月最後の週末。
猛暑を吹き飛ばすほど、クーラーをガンガンかけて楽しんでください♪



この『べんきち24時間TV』は“チャリティ・イベント”として、
『1アクセス = 1円』を“本家”に募金する事となってます。


当日はチャットも出来ます!!

そして、募金も出来ます!!


やり過ぎな30分、是非ご視聴ください!



一度聴いたら癖になる大人になりきれないワンパク5人組:オトノ葉Entertainment

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/otonoha-e/

オフィシャルサイト
http://otonoha-e.net/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=348556



『べんきち24時間TV』トピックス
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55473844
&comm_id=348556
posted by 澤宗紀 at 17:56 | 日記

2010年08月26日


CA3B0161~01.jpg
NBAのドリームチームと俺的ベストバウトを集め編集したエロビデオ、もう一つのドリームチーム。



そしてさらに!


3つ目のドリームチームがこの秋やってくる!



スタローン、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ジェイソン・ステイサム、ブルース・ウィリスにミッキーローク。


この辺ですでにお腹いっぱいなのにさらに、ストーンコールドにランディ・クゥートア、シュワちゃんが特別出演なんて、油っこいトッピング、うっひょー!



そんな筋肉宴会映画

『エクスペンダブルス』


これぞまさにドリームチーム!



いいの!内容はなくてもいいの。わかってるからもう。それはいいの。一緒に出てるだけでそれで十分なの。



YouTubeで予告みたらドルフ・ラングレンとジェット・リーが戦ってて大興奮。



ここに、もし、セガール&サモハンが加わわっていたら多分失禁してた。危ない危ない。



願わくば、もう数年前に実現してたらと思うとさらに大興奮。



四天王と三銃士の絡みやリングスで行われた藤原組長vsヴォルク・ハンもできればもうちょい前に観たかった!



・・なんて希望を話しするのもまた楽しいって事で!



サモハンvsストーンコールド 、 セガールvsドルフ・ラングレン(実はインテリ)

とか、あ〜見たかった!!



見たいものは・・



ちょっと後にやってくる!



画像は


「澤さん、コンビニにこんな人がいます!」


とたれ込みメールが送られてきた、これまたステキなおじさん。



イヤ〜。おいしすぎるって!
posted by 澤宗紀 at 21:54 | 日記

2010年08月24日



2日前のオファーでもノー問題!


「RINGSOUL狂拳2」
★8月24日(火)東京・新宿FACE(6:30)

▼RINGSOUL狂拳2〜開催記念スペシャルタッグマッチ

◎大鷲透&ヘラクレス千賀VS高山善廣&澤宗紀



※ほかアマチュア総合格闘技(10試合程度) ダンスパフォーマンスあり。
posted by 澤宗紀 at 00:51 | 日記

2010年08月23日


100803_2300~01.jpg

ドリーム・チームといえば、アメリカがオリンピックで勝つためにNBAから一流選手を結集して作った最強メンバー。



中学はバスケット部だった俺は月刊バスケットの付録だったジョーダンやラリーバードとかドリーム・チームのメンバーのポスターを部屋に貼っていた澤「思春期」宗紀 。



そして部屋にはもう一つの「ドリーム・チーム」があった。



それは・・



自分の中の一流の「エロビデオお気に入りシーン」をダビングして編集した最強ビデオ。



そのビデオを俺はドリーム・チームと命名。



親や妹の目を盗み、深夜リビングでダビングを重ねた努力の玉物テープ。あっ。賜物。



「ドリーム・チーム」と書いたラベルが貼られたビデオが最終的に6まで。プラス、洋モノを集めた「ドリーム・チーム米」が棚に置いてあったあの頃。(今もあるけど・・)



そして、この秋、俺の中でもう一つの


「ドリーム・チーム」

がやってくる!



つづく



画像は全員揃う事が難しくなったある意味バトラーツドリームチーム!?
posted by 澤宗紀 at 01:05 | 日記

2010年08月21日


munenorisawa_100817_2.jpg
週刊UST格闘技☆「アートジャンキーのちゃんとしNight!」vol.2


9月1日(水) 21:00からの生放送にゲスト出演いたします。


同じ人に4回フラれた澤を含め野郎3人が真剣に恋愛を語る、恋愛トーク「オッサンヌーボー」はコチラからチェック!

#UstFighter http://bit.ly/9wTcDa
posted by 澤宗紀 at 11:07 | 日記

2010年08月19日



スタンリークラブにて1日店長!



ただ今、飯田橋。
謎のネパールのプロレスを視聴。



さて、これから 原付で新宿向かいます!


乱入者アリ?
posted by 澤宗紀 at 20:02 | 日記

070729_1608~01.jpg
ふと 大森さんは元気かなと。


昔、巡業中のバスの中でどうしても横になって寝たくなった不動力也さん。



不動さん「おっ。こりゃいいや」



狭い通路で肩を狭めてデカイ体を無理矢理横にすると通路の広さにこれまたピッタリとハマりスヤスヤとご就寝。



それを見た大森さんが小さい声で一言。


大森さん「クフ王か!」



え!あのピラミッドに埋葬されてた王様!?


なんて知的なツッコミなんだ・・



しかも横にいる俺くらいにしか聞こえない声・・


まさに呟き。


そんな大森さん、今頃、夏休みを利用して旅館に来たお客さん達一人一人にアックスボンバー!



してる頃かな〜。
(するわけないっての。)



画像は和歌山、那智の滝にて。
posted by 澤宗紀 at 12:48 | 日記

2010年08月16日


100802_1335~01.jpg
どーも、再びドン小西です。


UNIQLOで売ってたBABA Tシャツを情緒たっぷりに着こなす人を発見しました。


ミスタームーンサルト。


我らが神風アニキ!


アニキは初めて会った時から、うちの親戚とかにいそうな妙〜な感じがしてたんですが、


アニキの実家でご両親を見て、その想いは間違ってないと確信しました。



アニキのお父さんは俺の大阪の親戚の叔父さんに、


アニキのお母さんはうちの母親の妹、松戸の叔母さんに二人とも顔がそっくりだったので〜ごぜーます。



だから、アニキになんとなく「親戚感」を感じていたのか〜。
不思議だな〜



って勝手に納得したのでした・・・



・・って、まぁ、何が言いたいかというと、



アニキの下ネタは品があって オモシロイよって事で!



パイパン!(じゃあまたね)
posted by 澤宗紀 at 13:42 | 日記

ファイル0033.jpg
スタンリークラブでメインイベンターの順番がまわってきナーシャ!


◆8/19(木)20:30〜
(フロムダスクティルドーン!?)


やりすぎくらいがちょうどイイ!ご来店お待ちしております!

http://stanley-club.com/
posted by 澤宗紀 at 05:03 | 日記

2010年08月14日


ファイル0039.jpg

■「覆面MANIA15」第一部(昼の部)
日時:2010年8月15日(日)12:00 試合開始/新木場1st RING


<対戦カード>
●初代タイガーマスク、ミステル・カカオ VS ブラックタイガー、日高郁人

●エルサムライ、バラモンシュウ、バラモンケイ VS 藤田峰雄、澤宗紀、破裏拳KID 

●紫雷イオ、華名、ヘイリーヘイトレッド VS 紫雷美央、羽沙羅、アップルみゆき


●グラン浜田、アレクサンダー大塚 VS 藤田ミノル、CHANGO

●秋山恵 VS 救世忍者乱丸


<チケット料金> 
●最前列VIP席:8,500円(MEXICANの応援用マスク付き)
●2列目指定席:6,000円
●3列目指定席:5,000円
●南ひな壇CACAO応援シート:10,000円
(MR.CACAOの10周年記念HighGradeマスク付き)
●北ステージ席:5,500円
●南側ひな壇席:5,500円 


※当日券は各席とも500円増しです。
<チケット取扱店と発売日>
●チケットぴあ(Pコード816-858):発売中
●覆面屋工房(03-5389-7517/shop@fukumenn.com):発売中
●覆面.com(www.fukumenn.com):発売中

◆◆◆


■「覆面MANIA15」第二部(夜の部)新木場1st RING
日時:2010年8月15日(日)17:00 試合開始


■プロレス3試合(覆面ロイヤルランブル含む)

■復活!ミニスカポリス、グラビアアイドルの川奈栞ちゃん参加!

■串田アキラさんミニライブ

■モノまね 他 エンターテインメント多数


<参戦選手>
ミステル・カカオ、グラン浜田、エル・サムライ、男盛、マッチョ★パンプ
日高郁人、藤田ミノル、藤田峰雄、バラモン・シュウ、バラモン・ケイ、
菊タロー、にゃんこキッド、ランジェリー武藤、CHANGO、破裏拳KID、
虎龍鬼、佐野直、バンクーバーキャット、救世忍者乱丸、アップルみゆき、
紫雷美央、紫雷イオ、華名、羽沙羅 他 

キン肉マン、宇宙刑事ギャバン、太陽戦隊サンバルカン等。アニメ・特撮ジャンルの一流ボーカリスト「串田アキラ」さんのミニライブが決定しました!
川奈栞ちゃん、マネージャーとして登場!?

最前列VIP席6,000円(大会ポスター付)
2列目指定席5,000円
3列目指定席4,000円
南側ひな壇指定席(川奈栞シート/10席限定)6,000円
南側ひな壇指定席5,000円
北側ステージ指定席4,500円



※当日券は500円増しでの販売となります。VIP特典(大会ポスター)は当日会場にてお渡しとなります。
<チケット取扱店と発売日>
●チケットぴあ(Pコード816-858)
●イープラス
●覆面屋工房(03-5389-7517/shop@fukumenn.com)
●覆面.com(www.fukumenn.com)
主催:覆面MANIA 実行委員会
協賛:Grupo Modero コロナビール、(株)健康体力研究所、(株)エフ商会

後援:木村建築株式会社、株式会社ストリーム、めいらくグループ
協力:覆面屋工房、サムライTV


※選手の怪我や諸事情により欠場の場合もございます。予めご了承ください。



■お問い合わせ03-5389-7517(TEL&FAX)


チケットご希望のお客様は

danch_zuma@yahoo.co.jp


まで!
posted by 澤宗紀 at 22:33 | 日記

100802_1322~01.jpg
どーも、ドン小西です。


さて、夏にピッタシでインパクト大、なおかつ半分サジ投げちゃってるTシャツをご紹介しましょう!


「山・上・康・宏」

九州で活躍するレスラー、我らがガミさん。



昔の中牧昭二を彷彿させて名刺にもなっちゃうこのインパクト大なTシャツ。



中牧さんと言えば、、初対面の思い出を一つ。


5年くらい前に俺が大仁田厚引退興行に出た時、控室に入ったら一般のお客さんと間違えられて


中牧さん「勝手に入ってくるな!!」


と怒られ、恐る恐る


さわ「・・今日出させていただく澤です!選手です!」


と言ったら



中牧さん「そうか、悪かった!」



と情熱的に謝られたそんな初対面。



Tシャツと同じくインパクト大!
posted by 澤宗紀 at 22:04 | 日記

lngeriesticker100628.jpg

8/14(土)14:00
ODATEプロレス/大館市民体育館


BODATEマン&ディック東郷VSMAZADA&ベアー福田

▼3WAYマッチA気仙沼二郎VS野橋太郎VSランジェリー武藤


@日向寺塁VS佐々木大地
posted by 澤宗紀 at 14:01 | 日記

100801_0110~02.jpg
ただ今、和田京平さんの車で秋田に移動中。


明日は昼間にイベントプロレス。


京平さん「寝ていいよ」


って言っていただいたけど、イヤイヤイヤイヤ、大御所に運転させて寝るなんて、そぉんな事、恐縮しきってできる訳がない!!


・・・と思ったら、気づいたら30分ほど寝てた。



京平さん「さわ、大人しいな。」



さわ「ZZZ・・え!? あっ。ええ、まぁ・・ハハハ」


ウトウト・・


画像は真夏の恐怖画像をドーゾ!



誰だかワカルカナ?
posted by 澤宗紀 at 03:02 | 日記

2010年08月12日


100803_1205~01.jpg
ステキなおじさんに出会った。


in すき家。


お客様は2名でございます。



繰り返します。お客様は2名でございます。



3年間ガッチリ『石川屋』をやっていたせいか、飲食店に入るとこの店は「何人でまわしているのかな」とか、「俺だったらこう対応するな」っていうのをついつい癖で考えちゃう。


昼時でちょっと混んできて店内。


すると別のおじさんXがやってきて、あろう事かこの人形を手に持った!
(一体何を!?)


そして人形を下に降ろし、自分がその席に座ろうとするおじさんX・・
(そりゃぁ、反則だぜ!)


その光景に店内の視聴率もほぼ100パーセント。一体どうなるんだ!



すると。



「ウ〜ホン!!!」


とおじさんのビッグムーブな咳払いが一発店内に鳴り響いた!



おじさんX、怪訝な顔して人形を戻し、別の席へ・・。



よかった。セリナちゃんは守られた(勝手に命名)。



まだ若干、席に余裕があったからいいけど混んできたら俺ならどうするか。


まずは、セリナちゃんをジャイアントスイングで店外に放り投げ・・(←やめなさい)



えー・・まぁ、俺なら、セリナちゃんをおじさんの膝の上に乗せてもらうか、子ども用のイスを用意してそっちに移動してもらうか。



もしくは おじさんの食事中は俺がオンブして面倒を見るか。


いやいや、やっぱり、それか冷蔵庫の上にセリナちゃんをセット。そしてリック・フレアーばりにデッドリー・ドライブで店外にポーンと放り投げ・・・(だから、やめなさい)



繰り返します。




お客様は2名でございます。
posted by 澤宗紀 at 11:55 | 日記

2010年08月09日


evolve1-1.jpg
9月11日アメリカ・ニュー・ジャージーで行われる『EVOLVE5』に出場いたします。

EVOLVE5/米・ニュージャージー州 ラーウェイ レックセンター

【メインイベント】
澤宗紀 vs ブライアン・ダニエルソン



詳細はこちらの関連サイトをどうぞ!

http://www.m-drop.com/



http://blog.livedoor.jp/phenominal14/
posted by 澤宗紀 at 23:24 | 日記

100807_2159~02.jpg
バトラーツご来場誠にありがとうございました!


たくさん殴られたし、蹴られたし、暑いしでもう後半何やってんのかわからない4人。



でも。弾けれるよ、バトラーツは。



8連戦、一日ワンクッション置いて2連戦終了。



ふぅ〜と一息ついたらいつのまにか夏が終わってそうな勢い。


夏らしい事やんなきゃ。とりあえず、痴女モノのエロDVDを借りよう。



画像は「昼間は何やってたんだ?」の問いに「ゴムです。」と意味不明な解答をしたマンモス。腹筋壊れるかと思った。


「ワンモアマンモス!」


を合言葉にもう一度マンモスをブレイクさせる 使命を勝手に帯びている 俺です 笑
posted by 澤宗紀 at 00:41 | 日記

2010年08月08日



8月試合予定に記載されていました本日 バトラーツ蕨大会の時間に誤りがありましたのでお詫びして訂正させていただきます。


8/8(日)
バトラーツ/蕨・レッスルイサミアリーナ

★開場:17時

★試合開始 17時30分


ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

訂正してお詫びいたします。
posted by 澤宗紀 at 14:16 | 日記

ファイル.jpg
8/8(日)バトラーツ大会が行われる会場(レッスルイサミアリーナ)の地図はコチラになります!


住所 〒335-0003 埼玉県蕨市南町2-4-4
 電話/FAX 電話:048(452)8895 FAX:048(452)8930


※レッスル武闘館は普段アイスリボン道場として利用されています。
posted by 澤宗紀 at 03:44 | 日記

2010年08月07日


100806_2231~01.jpg
「収録当日、絶対に忘れないでくださいね!」



と何回も言われていたのに忘れちゃった自分の入場曲CDとバトラーツポスター。


とりあえず、スタジオにあった西田ひかるの「あるあるっるっる〜愛がある〜」

の曲を今日だけ入場曲に変更!



ちなみにボウズにした公式理由は



「アップルパイを焼いていたら前髪が焦げたから」



です 笑
posted by 澤宗紀 at 04:59 | 日記

100803_2300~01.jpg
『阿佐ヶ谷バトラーツvol.3〜アディオス!バチバチ花嫁宇宙へ行く!〜』にご来場いただき誠にありがとうございました。


「そうだ!プロレスラーになろう!」



「そうだ、京都へ行こう」的なノリで、もしくは、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でドクがトイレで足を滑らせ頭を売ってタイムマシンの「次元転移装置」を思いついたかのように、


及川は野菜加工工場で働いてる時、ふと、そう思いついたらしい。



パッと思いついた閃きと人並み外れた行動力でプロレスラーになったぶん、反動でパッと思いついた閃きと人並み外れた行動力で突然現役辞めるんじゃないかと思っていたけど本当にそうなるとは・・ 笑



しかも、結婚とは!


俺がIT関連の社長とかで稼ぎまくっていたら、



「これ少ないけど、とっといて。」



とさりげなく厚さ15センチの祝儀袋あげれるんだけど 俺はしがないヘンタイレスラー。



吉川さんの時みたいにこういう『場』を作ってあげる事と 幸せを祈る事、そして『俺ら流』のやり方で祝う事しかできないけれど・・笑



まぁ、何はともあれ

バチバチ花嫁に幸あれ!




出場してくれた選手にスタッフ。


そして観にきてくれた全てのお客様に感謝!



イベント内容はこちらのぐりふぉんさんのblogにほぼ完璧に再現されているので是非ご覧あれ!


http://blog.livedoor.jp/griffon591/archives/1240069.html

posted by 澤宗紀 at 04:53 | 日記
spacer