2010年07月10日


100710_1734~01.jpg
現場到着。 周りは山&山!


そして マンモス・・
posted by 澤宗紀 at 17:39 | 日記

100327_1452~01.jpg
本日、7月10日スキー場プロレスでKO-Dタッグ選手権試合!


『スキー場プロレスinめいほうスキー場』

【日時】2010年 7月10日(土)


【時間】
19:00頃ゴング


【対戦カード】
○CMLL認定KO-Dタッグ選手権
<王者組>高木三四郎&澤宗紀vsHOF専用ズゴック&機動戦士ハンダム<挑戦者組>

※モビルスーツは変更の可能性もあり


※なおこの試合は萌車ミーティング2010のオープニングイベントとして10日の19時ごろから試合開始予定です。会場は17時開場、車両搬入となります。飲食などのブースは17時より営業、観戦料は無料ですが車で来られた場合駐車料金が1000円かかります点ご注意ください。


★萌車ミーティング2010
http://anime.geocities.jp/moecar_mt/


★めいほうスキー場(会場)
http://www.meihoski.co.jp/
posted by 澤宗紀 at 15:22 | 日記

2010年07月09日


060805_1220~0002.jpg
最初はこんなに初々しかった矢野啓太。


高校卒業式前に入門テストを受けにきて同じ寮に住み、一緒に石川屋とジムで働きながら、気がつけゃ、4年。



だいぶ。



ふてぶてしくなりました 笑



もう、あいつの部屋は世界中のプロレスのビデオとDVDだらけ。

スパーリングなんかでもどこでそんな技を仕入れてきたんだって技をもう既にこの頃使ってました。


コスチュームはどうするよ?


どんな技を使っていこう?


そう矢野に質問するとコスチュームはこんな感じで技は最初はこういう技を・・

と最初から明確なビジョンを持っていた矢野山脈。


今日の自主興行も

どんな感じにする?

って聞いたら、あーでこーで、こんな感じでと、やっぱり出来上がっていた矢野ビジョン。



テーマは「自己満足」


矢野「評価は真っ二つに別れると思います」


そんな覚悟を決めた矢野啓太の自主興行はアイスリボン道場で19時半スタート!
posted by 澤宗紀 at 16:39 | 日記

2010年07月08日


201006232028000.jpg
岡山でホームステイさせていただいた小倉さんファミリー。


ZERO1沖縄大会まではるばる、グラシアス!



「近所の犬がさわさんそっくりなんですよ〜。」



て事は、その犬も性感帯は左手ちくびって事ですな。うひょー!(←やめなさい)



遠いところ・・


サンキューな!
↑(金八先生が小刻みに顔を動かしながら生徒によく言うセリフ)




また岡山に行く時はよろしくお願いしまっす!
posted by 澤宗紀 at 17:08 | 日記

2010年07月06日


DSC08446-2.jpg

★7/3(土)商店街プロレス/福岡唐人町商店街→終了


★7/4(日)13:00
DDT/博多スターレーン→終了



★7/7(水)19:30
DDT/新木場1stリング


★7/8(木)19:30
鬼神道/新木場1stリング



★7/11(日)12:00
ZERO1/後楽園ホール


★7/19(月)17:30
ジョータ自主興行
総合格闘技イベント「フェイス・オフ」/小金井市総合体育館


★7/24(土)18:30
ZERO1/後楽園ホール


★7/25(日)16:00
DDT /両国国技館



★7/29(木)19:15
グレートプロレス/新木場1stリング



★7/31(土)18:00
土プロDXだよ全員集合!!/名古屋 スポルティーバアリーナ


※追加試合あり


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 00:49 | 日記

2010年07月05日


100703_2030~01.jpg
唐人町商店街の試合後に博多で、そして昨日は北九州『がむしゃら』でのイベントにご来店いただいた方々、



ありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 19:06 | 日記

2010年07月04日


NEC_0412.jpg
思い出深い商店街No.1になりました。 

イエス。唐人町商店街。


約200メートルの商店街を舞台に大激戦。


一チーム5000円ずつお買い物ができてそれを公認凶器にできるというルールが追加。



おばちゃんから自転車借りて攻撃したりオモチャ屋でバット買ってフルスイングしたり、時計屋で台車借りたり、スイカ食ったり、水羊羹食わせたり、フトン屋でネグリジェ買ってフルネルソンスープレックス決めたり、やりたい放題の4人。


そして集まった200人以上のお客さん。



もちろん、入ったりしたらNGなお店もあったけれど終わってみたらみんな笑顔。


笑顔が商店街に戻ってきたということで!

(別に失われてないけど!笑)



商店街の皆さんありがとうございました。


KO-Dタッグ、お次は廃墟!?
posted by 澤宗紀 at 19:20 | 日記

2010年07月03日


100703_1601~02.jpg
唐人町商店街、到着!


まずはウォーミングアップで阿波おどりに参加!
posted by 澤宗紀 at 16:32 | 日記

2010年07月02日



商店街プロレス終了後にイベントが開催されます!


『レスリングとんこつ2010前夜祭』

★日にち:7月3日(土)

★時間:20:00スタート


★場所: 『やれんの家 まさとよ』( 西中洲11−21)



★ゲスト:澤 宗紀(バトラーツ)&松井レフリー、そして DDTからは匿名希望大物Xが登場!!




★試合終了後に福岡でバチバチ楽しいバカ騒ぎを!
(選手プレゼントコーナーあり。)

お気軽にご出席下さい!


【お問い合わせ】
辛島090(6423)6071
posted by 澤宗紀 at 22:53 | 日記

2010年07月01日


ファイル0018.jpg
工場、公園、バッティングセンター!


次は博多の商店街!


○KO-Dタッグ選手権試合

<王者>高木三四郎&澤宗紀 vs HARASHIMA&中澤マイケル<挑戦者組>


【日時】7月3日 
17:00開始予定


【場所】福岡市唐人町商店街アーケード内



※イベントに関するお問い合わせはDDT事務局まで




お近くにお住まいの方は是非!
posted by 澤宗紀 at 21:28 | 日記

2010年06月30日


100616_2228~01.jpg
25歳過ぎてからやたら湿気で汗をかくようになった、どうも澤です。


もう、書いてもしょうがないんだけど、暑い!



暑いとオナニーの回数が増えるであります。



暑すぎて、昔、ファミレスで順番待ちをしている時、和田勉にズルこみされたのを思い出しました。


「モノより思い出」
ってCMやってたけどこれほどしょーもない思い出もないな!笑



ま、そんな事より、名古屋でマンモス半田と戦い、新木場で関本「後ろ髪長め」大介と戦い終え、(二人とも最高でした。)気づけば週末博多へレッツゴー。



こうやって、旅が続くと、電気代が安くてビビる時も。


巡業ばっかりで、テレビも西田敏行の『池中玄太80キロ』のDVDしか観てなかったから、異常にリーズナブルな月もあってビックリ。



気をつけなきゃいけないのは、レンタルDVDですよ。アナタ。



帰ってきて、返していないDVDを発見&あわててチェックしたら、遥か昔に過ぎ去った返却日を目にして叫んだ事数知れず。


それがつまらなかったAVであればあるほど・・


話もとりとめなさすぎ&これから打ち合わせなので これにてチャオ!


ガンバレ日本!
(もう終わったから!)



画像はばってん!
posted by 澤宗紀 at 21:48 | 日記

DSCF92500001.jpg
『阿佐ヶ谷バトラーツvol.3〜バチバチ花嫁宇宙へ行く!〜』


バトラーツ女子第1号及川千尋がまさかの寿引退!しかし、それを遮るように次から次へと事件連発&トラブル続発!果たして及川は結婚する事ができるのか!?バトラーツはイベント出演最後の及川を無事に送りだす事ができるのか!?



■日にち:8月3日(火)


■場所:阿佐ヶ谷LoftA


■OPEN19:00
START19:30


■料金:3000円



■出演者情報
澤宗紀、矢野啓太、竹嶋健史、及川千尋 他


■チケット情報:ローソンチケット【L:38949】


【お問い合わせ】
阿佐ヶ谷Loft A
03-5929-3445


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 13:33 | 日記

2010年06月27日


もしも地球以外の宇宙人にプロレスをプレゼンする場合、サンプルを持ってこいと言われたら、間違いなく連れていっちゃうのが関本大介。


一緒にドイツ遠征した時も誰よりもブ厚く誰よりも迫力があった彼は俺のバトラーツの再デビュー戦の相手。



新木場探偵団の最終回は最近後ろ髪がやたら長いのが気になる関本大介と全財産注ぎ込むようなバカ騒ぎをして必ずギブアップを奪いとってやりナ―シャ!


◆◆◆

6/28(月)19:30
ZERO1/新木場1stリング


澤宗紀 vs 関本大介



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 05:28 | 日記

2010年06月26日


100615_1302~01.jpg
8/8(日)バトラーツ蕨大会メインカードが決定!


【メインイベント】
澤宗紀&矢野啓太 vs 佐々木恭介&山本裕次郎


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:20 | 日記

100624_1619~02.jpg
スティーブン・セガールの声と走り方と電話の持ち方が好きです。



さて、沖縄から宇都宮に移動して、産業廃棄物会社の勉強会で行われるイベント試合に参戦。


「この産業廃棄物!」


とカツゼツ良く伊良部パンチをお見舞いしてすみません、不動さん!



現在、名古屋へ車で爆走中。



画像は宇都宮の駅で週プロを立ち読みをしていた少年。


オッキーさんに

「本物の大谷晋二郎に会いたいかい?」

と声をかけられて連れてこられたのはいいんだけど、手口が誘拐犯と同じだ 笑


少年は大谷さんからサインを貰い、さらに俺がコインランドリーでコスチュームを洗濯するのを見学して帰りました。



胸騒ぎのアフタースクール!



ちなみにオッキーさんは週プロ読んでいる人には必ず話しかけてZERO1を宣伝するらしいです。



営業熱心!
posted by 澤宗紀 at 15:21 | 日記

2010年06月25日



6月26日(土)
「土プロDXだよ全員集合!!」

【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
052-332-6866

【時間】18:00開場 19:00試合開始
【料金】3000円 別途ドリンク代500円必要

【対戦カード】

若鯱リーグ決勝戦
彰人 VS 影山道雄
澤宗紀 VS マンモス半田

田村和宏 VS 杉浦透

矢野啓太 竹嶋健史 VS ヒデ久保田 ヤス久保田


焙煎TAGAI VS 柴山貴哉


棚橋裕士 VS TAKASHI



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 19:30 | 日記

2010年06月24日


100622_1707~01.jpg
沖縄北谷大会終了!会場はクーラーないので激アツ。


選手もお客さんもみんなすごい発汗料。

オッキーさんが少しでも涼しくとBGMに広瀬香美をチョイスするも、全くもって効かずアチチノチィー!


明日は宇都宮でイベント試合やる組と沖縄にステイ組で別れるんだけど俺は宇都宮組。


トラブルあって、那覇空港にもう出発する事になっちゃって。


さよならリゾート、さよなら沖縄。


「俺は、小学校2年からオナニー始めたんですよ」


とりあえず、運転してくれてるオッキーさんがコックリコックリいかないように話しかけ続ける俺。


それではチャオ!
posted by 澤宗紀 at 03:09 | 日記

2010年06月23日


100619_2012~01.jpg
試合3連チャン終了して沖縄へ。


今年2度目。着いたらモアッとした空気がまるでベトナム。


「りんかい線は涼しくていいっすね〜」


と弱冷房車をニコニコしながら否定していた画像の太さんがここへ来たら一日で溶けて、セルに吸われたみたいになっちゃうでしょう。



そんな訳で本日、沖縄・北谷公園・北谷ドーム大会は17時半 スタート!
posted by 澤宗紀 at 15:31 | 日記

2010年06月22日


100604_1456~01.jpg
昼寝しているスキに三国志もしくは『チャイニーズゴーストストーリー』ちっくにイタズラしたのは・・


俺じゃないっすよ・・ ・


俺じゃないっすよ・・・
posted by 澤宗紀 at 21:41 | 日記

2010年06月21日


100620_2050~02.jpg
【バトラーツ × ハードコアチョコレート】


コラボTシャツ 新発売!!


バトラーツのロゴがコアチョコ流にバチバチアレンジ!


■カラー:ブラック&ホワイト、ブラック&オレンジ


■サイズ:S、M、L、XL


■料金:3000円


8月&9月大会はこれ着て格闘探偵!


レッツ エンジョイ バトラーツ!


※通販も承ります。ご希望のお客様はお名前、ご連絡先、Tシャツのサイズ、枚数を下記のアドレスまでお送りください。 こちらから購入手順を返信させていただきます!



danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 04:12 | 日記
spacer