2010年06月21日


NEC_0398.jpg
ZERO1 三重大会 終了!

現在、東京に向けて爆走中。


さぁ、早起きのみんなへ、爆睡レフリー笹崎さんの画像をお届け!



イエス。魂抜けてます。
posted by 澤宗紀 at 04:06 | 日記

2010年06月20日


100620_1438~01.jpg俺も結構どこでも寝れるけど、なかなかレベル高い人を発見 ! in 三重県 津市
posted by 澤宗紀 at 16:04 | 日記

100616_2144~01.jpg
バタバタしてて遅くなりましたが、スタンリークラブ ご来店いただいた皆様ありがとうございました!


座れなかった方々、本当にアイムソーリー!

(あれから座席が増えたそうです。)


とりあえず。


このお店で試合を行なった第1号になっておきました 笑
(マイケルもね)
posted by 澤宗紀 at 02:36 | 日記

2010年06月19日


100518_1955~01.jpg
矢野啓太が初の自主興行を開催!


その名もワラビー!

『ワラビー』
〜KEITA in THE House*Ver..〜


【日にち】7月9日金曜日


【会場】蕨 ISAMIレッスル・アリーナ(アイスリボン道場)


【開場】19時

【開始】19時30分


【チケット】
全席自由席3500円



★決定カード
(シングルマッチ)
ジ・ウィンガーvs松本都

全4試合


【チケットお問い合わせ】

■チケットぴあ
0570029999


■spark_keita@hotmail.com

posted by 澤宗紀 at 16:19 | 日記

080811_1747~0001.jpg
まさかの寿退社!

バトラーツからまた一人仲間がいなくなるけど、まぁ、とにかく、おめでとう!


本人から皆さんの前でご挨拶する機会を現在、企画中なので少々お待ち下さい!


結婚のご報告はコチラです。 ↓

http://www.battlarts.asia/
posted by 澤宗紀 at 13:35 | 日記

2010年06月17日


100615_0041~01.jpg
バトラーツ竹嶋健史がblogを始めました。

『竹嶋健史の片足タックル』


よろしくどーぞ!

http://takeshimakenji.blog.players.tv/
posted by 澤宗紀 at 20:21 | 日記

100616_2238~01.jpg

マイケル&高木さん乱入!


○澤宗紀(3:51※お卍固め)中澤マイケル×in スタンリークラブ


試合の模様はコチラから!

http://www.ustream.tv/channel/t346fire
posted by 澤宗紀 at 01:17 | 日記

100615_1303~01.jpg
横山くん「セカンドしっかりしろー!」




セカンド:大谷晋二郎
posted by 澤宗紀 at 00:34 | 日記

100615_1259~01.jpg
ZERO1&バトラーツ vs 週刊プロレス編集部 の野球大会。


ポーズをとってる間に・・・



ストライク!



見逃しヒダキャチ!
posted by 澤宗紀 at 00:26 | 日記

2010年06月16日


100525_1356~02.jpg
昼寝しているスキにバカボンのパパ風味にイタズラしたのは・・


俺じゃないっすよ・・ ・


俺じゃないっすよ・・・
posted by 澤宗紀 at 07:42 | 日記

2010年06月15日


100614_1813~02.jpg
今一番見たくて、もうたまらん!


な映画。



だってセガールが悪役で麻薬王って!


それだけでヤバイ!
posted by 澤宗紀 at 01:18 | 日記

2010年06月14日


100613_1531~01.jpg
相棒と師弟と大先輩!


あの頃のバトラーツファンの俺にとってはたまらないトリオを組ませてもらいました! in ZERO1福島大会。


プロレスを満喫!


ショーンキャプチャー !
posted by 澤宗紀 at 03:47 | 日記

2010年06月13日


100429k-157.jpg
新宿歌舞伎町にありますプロレスラー佐野直のお店『スタンリークラブ』で一日店長を行います!


平日ですが、ご都合あいましたらお仕事帰りに是非遊びにいらしてナーシャ!



■日にち:6月16日(水曜日)


■21:00〜3:00頃予定

■場所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F


■お問い合わせ:
スタンリークラブ
03-5272-3515


http://stanley-club.com/
posted by 澤宗紀 at 21:07 | 日記

091112_1917~0002.jpg
ふと気になってセインカミュの年齢を調べてみる。39歳。「実は50代なのかよ〜!見えねぇ!」 とか期待したんだけど フツーだった。


ま、そんなのはいいとして、コンビニで売ってる「麦芽コーヒー」って、うまいよね。


いや、それも別にどうでもよくて、言いたいのはZERO1での田中さんとのシングル。いや、あえてここでは まーくんと言おう。

(恐らく、親戚のオジサンからはそう呼ばれてお年玉とかもらってたと思うから、まーくん。)


まーくんとのシングルは最高に刺激的でした。 テンション上がってお祭り騒ぎしたくなっちゃうねえ。


『火祭り』という舞台で!!


翌日の佐藤光留とのシングルもやっぱり刺激的。光留って「みつる」って読むのかと思ってたけど、そんなの抜きにしてドラゴンゲートのファンに魅せるバチバチ、やっぱり刺激的でした。



刺激的な試合終わったらAV1本借りて帰宅ってのが

「日常的」


になる今日この頃。


画像はベトナムの屋台のオヤジ。料理よりいい味出していたのがこのオヤジさん。
posted by 澤宗紀 at 09:33 | 日記

2010年06月12日


100612_1653~01.jpg
いつも僕のイラストを書いてきては売店で渡してくれる「いとじさん」


あっざす!


ツイッターのプロフィールにも使わせていただいてます。




新作はコチラ!
posted by 澤宗紀 at 17:57 | 日記

2010年06月09日



6/10(木)19:00
ZERO1/ 新宿FACE

★NWAインターコンチネンタルタッグ選手権
タッグマッチ 60分1本勝負
大谷晋二郎

(王者)
vs
FUNAKI
日高郁人
(挑戦者)
※第8代王者、8度目の防衛戦。


★Road to 火祭り
「Ready to The Sword」 シングルマッチ 30分1本勝負
崔領二
vs
関本大介(大日本)


★Road to 火祭り
「Full Swing」
シングルマッチ 30分1本勝負
田中将斗
vs
澤宗紀


★WEWタッグ選手権試合
60分1本勝負
佐藤耕平
KAMIKAZE
(王者)
vs
藤田ミノル
NOSAWA論外
(挑戦者)


★タッグマッチ 30分1本勝負
植田使徒
不動力也
vs
柿沼謙太
佐藤悠己



★タッグマッチ 30分1本勝負
高西翔太
斎藤謙
vs
横山佳和
田村和宏(STYLE-E)





※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp




よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 20:38 | 日記

2010年06月08日


100606_1822~02.jpg
の ピンクタイガー。

この子を除いては!
posted by 澤宗紀 at 16:46 | 日記

熊谷にある児童施設『雀幸園』。


ここで毎年行わせていただくチャリティープロレスはなんていうか、凄い勉強になるんです。


で、子ども達に一番人気のあるレスラーが・・


死神 。



もう車が到着した途端、校舎から聞こえる大死神コール。


大勢の子ども達の口から発せられる死神っていう言葉の数々with 笑顔。


園長先生も挨拶の時

「皆さん、今年も死神さんがやってきてくれましたよ〜!(大歓声)」



って、すみません。つっこませてください。



不吉だろ!! 笑



しかし、今回は死神不在のため、一番人気は ・・


ピンクタイガー


でした。



ま、俺は前回はランジェリー武藤で参戦して、子ども達を恐怖におとしめたけどね 笑



試合後は子ども達とのカレータイム。



ここでもやっぱり一番人気はピンクタイガーなのでした。

キャモ〜ン!
posted by 澤宗紀 at 16:44 | 日記

2010年06月06日



熊谷にある児童施設『雀幸園』で毎年恒例のチャリティープロレスを開催!



6月6日(日)14時〜
一般1500円(ちゃんこあり)

【対戦カード】

@矢野啓太vs竹嶋健史

A唯我&マグナム大江戸&326vsKENJI&吉田充宏&安倍健治

B「世界」の岩田vsピンクタイガー

C富豪富豪夢路&入道vs日龍&三州ツバ吉

D茂木正淑&KAMIKAZE&柿沼譲太vs澤宗紀&星野勘九郎&バンジー高田

Eバトルロイヤル

(雨天決行)


【アクセス】
JR『熊谷駅』北口下車。6番乗り場 太田駅行き 妻沼行き 朝日バスで 『奈良小学校前』で下車。徒歩16分。
posted by 澤宗紀 at 03:04 | 日記

091204_2139~0001.jpg
年内いっぱいで解散するNEO。


去年、佐賀、福岡、長崎とまわらせてもらった九州巡業は貴重な体験をさせてもらいました。


だって男俺だけなんだもん 笑


微力ながら年内盛り上げるお手伝いをさせていただきたいと思いまっす!



画像は、タニーさん。


前から似てると思ってたんですよ。


金八先生第2シーズンの卒業生で スーパーさくらのにぎやかでうるさいおばちゃん、大川明子に。


いや〜内緒ですけどね。


俺にはスーパーさくらにしか見えない、あ〜マシンガンズ!

近いうち殴られるな、俺!(ヘルプミー)


(ちなみにこの大川明子、昔は違う芸名だったのに、この役名を芸名に改名したらしいです。それほど金ぱっつぁんが好きなんだな。)
posted by 澤宗紀 at 03:01 | 日記
spacer