2010年05月16日



■バトラーツ北千住大会

■5月16日(日)

■開場/16:00
開始/17:00


■シアター1010(miniシアター)

■SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円


◆第一試合
佐々木恭介vs成田吉駿


◆第二試合
竜司ウォルターvs竹嶋健史


◆第三試合
スーパータイガー&三州ツバ吉 vs タイガーシャーク&焙煎TAGAI


◆セミファイナル
石川雄規vs山本裕次郎



◆メインイベント
澤 宗紀&矢野啓太 vs 稔 & 臼田勝美
posted by 澤宗紀 at 02:58 | 日記

100515_1712~01.jpg
以前、お世話になり、今も試合を観に来ていただいている映画監督の渡辺一志さん。


渡辺さんが声の出演をしているアニメ「電信柱エレミの恋」を仕事の合間に観てきました。


最近、気が狂った試合が多いので、ガラじゃないけど、たまにはほんわかと 笑


明日までなので、まだ観てない方や内側からポカポカしたい人は是非、下北沢トリウッドへGO!



そしてさらに内側からバチバチしたい人はそのまま北千住にレッツ・エンジョイ・バトラーツ!
posted by 澤宗紀 at 02:49 | 日記

2010年05月15日


100306_0727~01.jpg
ドイツで出会ったクリス・ヒーロー。


いや〜絶対モテるよ、この人。



俺が22歳くらいの女の子だったら、即結婚。ダーリンはクリス・ヒーロー。


カッコイイし、面白いし、ズルいズルい。5分に1回、煙が出るような凄い屁をこく病とか、なんかそんなハンデがないと納得がいかないよ、神様!


3月にはアメリカで日高さんと凄い試合をしたらしいし。


クリス「サワ、YouTubeで君がロボットと戦ってるのを見たよ。オモシロイネ!」


まさか、去年、国際展示場でやったROBO-ONEの映像を観てるとは!



クリス「イタダキマス・・ゴチソウサマデシタ」


パッとメモ帳だして、覚えた日本語をすぐ書き込むほど勉強熱心。


なので、とりあえず、重要単語のパイズリとパイパンを教えておきました。



クリス「スケベネー!」


オーイエー!


もし『ジーザス・クライスト・スーパースター』のリメイクやるなら、是非、主演してもらいたいそんなナイスガイでした。
posted by 澤宗紀 at 15:03 | 日記

2010年05月14日



5月20日(木)19:30〜
新木場1stRING
「プロレス熱血時代 第三巻」
S席5000円
自由席3000円


★特別試合
日高郁人&FUNAKI vs 佐藤耕平&KAMIKAZE


★「大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー」
大谷晋二郎vsアントーニオ本多(DDT)


★「ミスターX&XXの兄弟狩り」
Mr.X&Mr.XX vs 紫雷美央&紫雷イオ


★「澤宗紀の新木場探偵団」

澤宗紀 vs 越中詩郎


★「ヤングジェネレーション バトルU」
田中将斗&崔領二
vs斎藤謙&横山佳和


★「ヤングジェネレーション バトルT」
植田使徒 vs 柿沼謙太



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 21:41 | 日記

100513_2148~01.jpg
「なんなんですか、あのエジプト軍団て!」


とジムで聞いてきた大家さんの手が・・


かかってるよ!



魔術に!
posted by 澤宗紀 at 00:20 | 日記

2010年05月11日


100507_1551~01.jpg
俺が真面目な顔をしてる時はたいていエロい事を考えています。


ま、それはいいとして。


ZERO1&イノキゲノム大阪2連戦終了!


何気に大阪2連発て初。


IGFはまた別の時、書くとして、いや〜エジプト軍団。


強敵でした。だって魔術使うんだもん、魔術。



こういうアヤシイ人達、はっきり言って国籍問わず・・


大好きです!!



世界は広い。まだまだアヤシイ外国人がいるはず。そういう人達と闘うのも格闘探偵団の任務の一つ。


また是非、かかってきなさいオシリアン!


英語にすると

オシリカモン!(全然英語じゃない)



そして、頼むから、逮捕してあげて下さい。


ねえ、お巡りさん!
posted by 澤宗紀 at 23:16 | 日記

2010年05月08日


100508_1204~01.jpg
「豚の夫婦が別れるとき 食べるお菓子は?」


そう言って眠りにつく大谷さん。


あの、答えを・・
posted by 澤宗紀 at 12:12 | 日記

100507_1556~01.jpg
えー本部!


アヤシイ2人組、目の前を通りすぎ、無料案内所、ガールズバーに異常に興味を示しつつ、さらに新宿のど真ん中、そして都庁を目指して移動中!
posted by 澤宗紀 at 06:37 | 日記

100507_1555~01.jpg
えー 本部 応答願います!


歌舞伎町にて アヤシイ2人組、 非常にアヤシイ 2人組がうろついております。


応援お願いします!
posted by 澤宗紀 at 06:22 | 日記

2010年05月07日


100507_1602~01.jpg
GW 後楽園4連発終了!

自分の家に帰って鍵を開けようとして、間違えて鍵穴にSuicaをピッと押し付けてしまうくらい、疲れた。


そんな時には、黒烏龍茶のサモハンのCMですよ。それ観れば、自ずと湧き出るパワー。


小学生の頃、俺の教科書はジャッキー、サモハン、ユンピョウの映画でした。


特に80年中盤〜90年前半の映画。『プロジェクトA』とか『サイクロンZ』とか『五福星』とか。


特にこの福星シリーズなんかは、女の人の裸やオッパイを触りたいがために、大の大人達が知恵を絞ってクソ真面目にがんばる。100%がんばる。さらにラストは悪い奴らと大乱闘。


コレですよ、コレ!

人格形成される時からくり返し&くり返しこれを観てるから、今でも街を歩いていると、 オッパイやイヤらしいセクシーBODYな人とすれ違うと目を奪われるし、リング上ではバカ騒ぎしたくなるのです。


影響うけたレスラーは?と質問されたら ジャッキー、サモハン、ユンピョウと答えちゃう。俺の動きの70%は香港映画からきています。



その雰囲気に一番近くて好きになったのが、あの頃のバトラーツ。



そして、次に好きなのがアヤシイ外国人がたくさん出ているゼロワンでした。



時がたって、そのバトラーツに所属してZERO1にも参戦しているってのはこれは必然かも。



と、いう事で・・



アヤシイ、エジプト軍団と大阪で闘い、キッチリ防衛したいと思いまっす!



黒烏龍茶を飲みながら!笑
posted by 澤宗紀 at 16:49 | 日記

2010年05月02日


100501_1759~03.jpg

昨日、妹の旦那さん家族&親戚の皆さんと会食。


「試合がんばってくださいね!」


さわ「はい!」


エールをいただき、勇ましい返事を返した俺は数時間後・・


こんなメイクでブラジャーをつけ、小学生のりほちゃんにフォールを取られるのでした。(チェリーさん興行)



今回はとにかく、お客さんを気持ち悪がらせたいって事でメイクのコンセプトは


「武藤さんが『アリスインワンダーランド』の赤の女王だったら」



でも、よくよく見たら、「IT」って映画に出てくるピエロのバケモノや可愛げをなくしたマックのドナルドみたいになってて、最前列の女の人が本気でキモチ悪がってて大興奮!


故に大成功なのだ!


(メイクしてくれた木村さんありがとうございました!)
posted by 澤宗紀 at 21:39 | 日記

2010年04月30日


F1020450002.jpg
鶴見さん「報知新聞に2回載っちゃったよ!宣伝になるな。なんの宣伝かわからないけど。」



と自宅に侵入者が入って興奮気味の鶴見五郎さん。



電話したらいつもと同じ甲高い声はやたらと元気で


「午後4時からのニュースを見ろ」


と告知つき。


とりあえず怪我がなくて何より!



そんな鶴見さんは知っている人と話すと 一晩語れるくらい凄い人なので定期的に「みんなのツルミさん」をお伝えしたいと思います。
posted by 澤宗紀 at 15:44 | 日記

2010年04月29日


2010040113360000.jpg

★5/1(土)18:00
チェリー自主興行/新木場1stリング
(ランジェリー武藤娘)


★5/3(月)12:00
アイスリボン/後楽園ホール



★5/4(火)12:00
DDT/後楽園ホール


★5/5(水)12:00
NEO/後楽園ホール(ランジェリームタ)


★5/5(水)18:30
ZERO1/後楽園ホール


★5/8(土)18:00
ZERO1/大阪府立体育館 第2競技場



★5/9(日)17:00
IGF/大阪府立体育館



★5/16(日)17:00
バトラーツ/北千住シアター1010稽古場1



★5/20(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング



★5/21(金)19:30
アマンドラ自主興行/新木場1stリング



★5/22(土)18:30
松井レフリー自主興行/新木場1stリング


★5/26(水)
プロレスフリーマーケット/久留米・地場産くるめ総合展示場(ランジェリー武藤)




★追加予定あり


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 22:26 | 日記

2010年04月26日


100426_1815~01.jpg
下北でコアチョコMUNEさんと打ち合わせ→バイタルで治療。さらにウンコしてから渋谷O-EASTへ。


本日「Muscle Beat」イベント試合は19時スタート。(試合は20時頃予定)


控え室に入ったらこの張り紙。


すげえ会場だ!


って思ったら上に「バ」が抜けてた、バケツね!バケツ!
posted by 澤宗紀 at 19:07 | 日記

100415_1238~01.jpg
大谷さん「さわくん昨日は何時間寝た?」


北海道巡業中のバスの中。前日、食事会で遅くなったので


「3時間です。大谷さんはどのくらいですか?」



・・と答えると



ニヤリと笑った大谷さん。



大谷さん「僕はね・・・・20分」



20分! さっきじゃん!


驚いてる暇なく


大谷さん「さわくん、山は山でもグチばっかり言ってる山がある県は?」



といきなり飛び出るナゾナゾ攻撃。


さわ「えっと・・山口ですかね!?正解はなんですか?」



と振り向いたら・・

もう・・すでに・・


爆睡している大谷さんなのでした。



毎日ご苦労様です!
posted by 澤宗紀 at 12:36 | 日記

2010年04月24日


100423_1615~01.jpg

『組長、弟子たちのリングでいい汗をかく』



組長がバトラーツのリングに上がった週プロの記事。


スクラップにしてとってある大好きな記事。



この時の相手が日高さん。



日高さん「あの時、組長とやって俺が感じたものを少しでも感じる事ができたか?」



数日たって、あれやっときゃよかった。イヤイヤ、これやっときゃなぁ〜。・・って色々アイディアが出てくる、嬉しい、悔しい、痛い、怖い、気持イイ。



そんな試合でした。


プロレス界に散らばった元バトラーツの人達とドラゴンボールを集めるかのように一人一人闘うのが俺のテーマでしたが・・


今回はさらにその元祖。


いわばナメック星に眠っていたでっかいドラゴンボールでした。



「ありがとうございました!」


試合後、会場を後にする師匠の師匠のベンツに向かって深々と頭を下げる、澤&矢野&リンアナ松田さん



なのでした。



組長がまた弟子たちのリングに上がって、孫弟子達と闘ってくれるのを祈って。


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 20:50 | 日記

2010年04月22日



師匠の師匠と格闘探偵してき・・ナーシャ!



4/22(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング

【対戦カード】

■大谷晋ニ郎 vs 小幡優作

■ミスターX&ミスターXX vs 日高郁人&谷嵜なおき

■澤宗紀 vs 藤原喜明


■ハートリージャクソン vs 横山佳和

■菊タロー vs さくらえみ


■田中将斗&KAMIkAZE&崔領ニ vs 斎藤謙&柿沼謙太&植田使徒


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 01:47 | 日記

2010年04月21日


ファイル0020.jpg
たくさんの誕生日メッセージありがとうございました!


80歳になっても孫に

「じいちゃんがエロDVD観てオナニーしてる!しかもメーカーはグローリークエストだ!」


なんて言われるような大人になるため

やりすぎくらいがちょうどイイ!


していきたいと思います!
posted by 澤宗紀 at 03:49 | 日記

100414_1708~01.jpgImage783.jpg
格闘技のウェア、グッズ等のデザイン、販売をするオリジナルブランド『NO NEED NEW』から澤宗紀Tシャツが新発売!


やりすぎくらいがちょうどイイ=Overdoing is just good !


が胸にプリントされたTシャツ、サイズはXS、S、M、Lで3500円。



お買い求めはコチラをクリック!

http://noneednew-s.sblo.jp/article/36437768.html
posted by 澤宗紀 at 02:23 | 日記

2010年04月19日


100414_2034~01.jpg
『刑事物語』の3と4が見たいのにどこのレンタル屋探しても見当たらないぜ、オーノー!


さて、北海道3連戦終了。旭川、札幌、函館、どこも寒いのなんの。



やっぱ夏がいい。
エヴァンゲリオンじゃあ、セカンドインパクトでいつも夏。そこはちょっと羨ましい。



で、東京もどって来てさらに3連戦。



KO-Dタッグ防衛戦は4戦目にして初めてのリング。



工場→公園→バッティングセンター→リング。


今回ワンクッション置いて次はどこかと今からワクワク。



高校から大学、就職近くなるにつれ、なんとかバカな事してお金を稼げないものかとずっと考えていたけど・・



いつの間にかそうなっていた 笑



達成できる目標もあれば叶わなかった夢もある。



そんな俺らバトラーツは常に崖っぷち。


その崖っぷちにいる事を楽しみながら、 バカでワクワクするバチバチを今年度もやっていきたいと思いナーシャ!



体が動く間はね。



画像はコスチュームの下のアンダーが異常に派手な神風さん。目に見えない所にネタをはびこらす。

さすがアニキ!
posted by 澤宗紀 at 10:04 | 日記
spacer